唯一相方が認めました

GW後半は相方と気持ち悪いくらい一緒にいました、∞N∞です

オール2連ちゃんとか、映像大会とか、呑みとか、買い物とか、妄想とか、妄想とか…

雑貨屋さんの台所用品を見て速攻妄想ネタにするとか、どんだけ!!

響きだけでエロイ組み合わせを言い合うとか(例 おーくらと絵の具  りょーちゃんアイマスクなど)

相変わらず変態すぎて楽しかった!!

 

はい!ってことでね!

今更感満載なBiDaNの感想を・・・

初めて見た時の興奮はごく一部の方が目撃されてるので(笑)

ここでは、まったり、もったり、ぐっちょり(違)いこうと思います


  • 表紙を見た瞬間、発狂しそうでした
  • いや、まじで!!
  • これ相方と一緒だったら発狂してたに違いない!!(大迷惑)
  • でも声にならない声が出てた
  • きっと涙目だった
  • だーって!!!!
  • マルなんだもん♡
  • あのね、ぶっちゃけ期待してなかったんだ・・・
  • だって基本写真写り悪いでしょ?
  • 生で見たらあんなにもかっこいいのに、そのかっこよさの半分も出てないときあるでしょ?
  • だからさ、過剰に期待して凹むのもなーって思ってたらさー、ところがどっこい!!
  • お と こ ま え や ん ♡
  • 表紙だけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 地元帰ったらガッツリ買う!!と心に決めました(初見は東京)
  • 目次のマルちゃんは普通です
  • ってか首に巻かれてるフードが可愛いし普通に欲しい(メンズ物大好き)
  • 今気付いたけどカメラマンさん『ばく』って書いてあるのは、噂のばくさんですか?
  • エイト写真集のカメラマンさんですか?
  • もしもそうならば、写真集かなりの期待なんですけども!!
  • メインページ
  • 服が可愛い!!!!!
  • 目が青く見えるぅ!!!!
  • そして体育座りぃぃぃ!!!!
  • いいね!珍しい写り方でいいよね!
  • アイドル誌ではこんな写り方ないもんね!!
  • その前に衣装があれな事が多いもんね!!
  • ブーツインマルマル
  • んーこれはそんなに・・・
  • 腕に巻いてるブレスレットが可愛いです
  • でね、せっかく大好きなブーツインなのになーんか違うの
  • 好みなブーツインのバランスじゃなかった…
  • もしや、ブーツインの似合わない人なんだろうか?(どきどき)
  • わたくしブーツインなだけで惚れそうになる人です
  • ついでにブルガリの香水だけで惚れる人です
  • それをおーくらが使ってるって雑誌で見た日にゃ、眩暈を覚えました
  • ほんっとにおーくらがアイドルでよかった
  • 話が逸れてます
  • 次のページの服装がモロ好み
  • 素敵な胸板だって分かるじゃん?
  • 襟立てちゃってるんだよ?
  • ベルト(って書いてあるけどネクタイだと思ってた)の使い方が素敵なの!!
  • ねぇ、マルちゃん。普段からこんな格好しないかい?
  • この格好でマルちゃんがうろついてたら、タックルする勢いで抱きつきたい!!(不審者)
  • 次のページ
  • 振り向きマルマル
  • マルちゃーん!って呼んだら「え?」って振り返ったみたい
  • あは☆←想像したらしい
  • このフード付きストールが可愛い!!(二度目)
  • 最後のページ
  • これ最強☆
  • このページ丸1日眺めてても飽きない自信があります
  • しかも終始半笑いだと思います
  • このお風呂上り風な感じがたまらなく好き
  • 無造作にタオルで水分を取ってそのまま出てきたみたいで好き
  • そして腕の血管万歳\(^o^)/
  • あぁぁぁぁぁ!!!んもう!!!!かっこいいしか言えないもどかしさ!!
  • もっと他の言葉を使いたいんですが、いかんせん日本語不自由なもんで…
  • サスペンダーが可愛い上に案外安くてうっかり購入しそう
  • 記事内容
  • ざっとしか読んでないんですけど、コスプレ願望があるってのに過剰に反応
  • あの子制服がどーのとか何かで言ってなかったっけ?
  • なに?コンには制服着て行きましょうか?(犯罪です)
  • iPodを持ってるって事に無駄にテンションが上がる
  • マル+家電製品=男前度UP これ鉄則

まあ、結局は

ま る や ま さ ん っ た ら お と こ ま え ♡

ってことなんですけども(盲目)

でもね、マルに基本興味を示さない相方が、最後のお風呂上り風のマルはカッコイイって認めてくれたの(感涙)

何を言っても毎度ばっさりな相方がです

マルの話してんのに近くを通った新幹線に興味を示す相方です

コンでのマルソロの記憶が全くない相方です

すごい進歩だ!!

 

そんな888記事目のBiDaN感想でした♪

 

あ!家の近くのツタヤではBiDaN売り切れでした(うふふ)