最強のeighterはあなた

       よこちょ

    ハッピーバースデー

 

この1年もよこちょにとっていい年でありますように。


よこちょの好きはどんな感じかといいますと

んーもう!きみくんってば!!って感じで好きです(分かりにくい)

しょーがないなーみたいなね?

スニーカー左右違うとかさ!

チャック全開とかさ!

子供みたいで可愛いところと冷静な目線で見れるところのギャップとかさ!

最初つかめなくって単なる我が侭な子かと思ってたし(ノットジャニファンの時)

怒られるってわかってても、やっちゃうとことか。

ファンとしては嬉しい事をしてくれるよね!

で、よこちょにしてほしいこと

ピンで舞台!

演技してるよこちょ好きなんです

ドラマでもいいんだけど、あえてここは舞台!

しかもよこちょ以外はみんな役者さんなの

また人見知りとかしちゃうんだろうけど、やり遂げたらもっと演技に幅が広がるんじゃないかな?と勝手に思ってます

いかがでしょう?社長!!

 

誕生日メッセージってこんな感じだったと、過去の記事読み返して気付きました(礼)