メガネは好きだけど、時と場合によります

カートゥンKAT−TUN 関根麻里さん


  • この人ほんっとに大好き!!
  • 可愛いし頭いいのにめっちゃオモロイ!!
  • プチ反抗期が本当にプチで可愛い!
  • 関根さんがお父さんでしょ?
  • 関根さんとエイト仲良しじゃん?
  • ね?(なにが?)
  • 汗かいたて湿った時に足を嗅ぐ上田
  • そりゃ見方も変わるよなー
  • 色んな引き出しがある麻里ちゃん@人間ポンプ
  • 「歯も綺麗だなー」@亀ちゃん
  • そこ?(笑)
  • 上田くんが人間ポンプに挑戦
  • 「うわっ!だっせーお前!」@聖
  • 挑発にのっちゃってグミ1つで挑戦する上田君
  • その後チャレンジするも「…入らない」←上ずる声
  • この子面白いな!
  • 高田純次さんが大好きと!!
  • 一緒!!
  • いい加減でスケベでダンディー!!
  • マル!!ここを狙って!!(…)
  • ペニシリンのモノマネをする田中くん
  • すっごい笑ったけどKAT−TUNファンは分かるの?
  • 目尻のしわフェチだという話から笑ってみて?って事になっての上田くんの笑顔
  • 「今日変だぞ!」@ゆっち
  • うん!面白くって好きよ?
  • 大滝さんのモノマネする田口さんはアイドルじゃない(笑)
  • 女の子にはティッシュとハンカチは持ってて欲しい亀梨くん
  • へーそうなんだぁー(にやにや)
  • 自由すぎる田口さん(笑)
  • 韓流オーラがある田口さん(んふふ)
  • 開脚まで出来る麻里ちゃん!!
  • いい!!マスマス好き!!
  • DAT−TUN5
  • 何故この回はめがねなんだい?亀梨さん!
  • あの大好きな鋭い目が見れにくいじゃない!!
  • アヴリル キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 好きー!!服装とかも好きー!!曲もかっこよくて好きー!!
  • ダーツに近い距離で投げてるけど可愛いから許されるぅ!!
  • 仕草が可愛いよね♡
  • 浴衣可愛い!
  • もう大人の事情な空気プンプンだけどいい!!
  • 予告で仁くんがぁぁぁ!!!!

こんな時間にケーキ食べながら(つなビィ参照)見てたら気分悪くなりました(苦笑)

亀ちゃんダーツの時のメガネはいつまで続くんだろう?

あの鋭い目が好きなのにぃ!!