相葉ちゃんの「うん」って相槌が好き

嵐の宿題くん MEGUMIさん


  • サバサバしてて好き♪
  • のっけからまっピンク@桜井くん
  • 発言がおっさんですよ?(笑)
  • 珍しくて美味しい漬物
  • ケーキ風漬物が登場を紹介
  • 相葉ちゃん「白菜 かに 白菜 昆布 白菜 人参 白菜 かに」
  • ニノ「見りゃわかるよ!」
  • うん、分かるね(笑)
  • 大野君「あっおいしい」←普通
  • MEGUMI「え?リーダーこれがテンションMAX?」
  • 相葉ちゃん「うん、MAX」
  • 可愛いー
  • カメラ目線で「おいぃ 相葉ちゃんこんなの漬けちゃっていいの?」
  • って言った後の右だけ口角上がりが好き!!(マニアック)
  • ふぐの卵巣のぬか漬けの説明がちゃんと出来ない相葉ちゃん(ぷっ)
  • お茶漬けを作るバンビーノ!
  • 相葉特製つか漬け(笑)
  • シュークリームを漬けてみんなにバカ呼ばわりされる相葉ちゃん
  • ハンバーグを漬けて呆れられるの
  • イデアが心に病があるまで言われる相葉ちゃん(笑)
  • MEGUMI「ほんとごめんね?くっそマズイ」
  • ハンバーグ好きニノが食べるとチーズハンバーグ
  • オカマの友達が多いMEGUMIさん
  • いいなー羨ましい!!
  • 大親友のにゅーはーふの人が可愛い!
  • バンビーノをロックオン!
  • おぐさん「相当入れてますよね?胸」
  • 「260cc入れてるんです」
  • ニノ「全然ピンとこない」
  • 相葉ちゃん笑い崩れてるの(笑)
  • 相葉ちゃん「それってやわらかいんですか?」
  • 「もうプリプリプリー」←胸を揺らしてる
  • ニノ「すいません、相葉ちゃんしかテンション上がってないんですけど」
  • 爆笑!
  • ダンスが事故なMEGUMIさん(爆笑)
  • 真空実験
  • 生卵を真空にしてるのを見てるとき嫌そうな顔してる大野さん
  • 大福を真空実験
  • 相葉ちゃん「中はつぶあんですか?こしあんですか?」
  • MEGUMI「いるかな?その情報」
  • 相葉ちゃん「意外と冷たい」
  • うん、でもそこが好き!
  • その後実験結果の一言をMEGUMIにふってダダ滑りさせて睨まれてた(笑)
  • 喜んでる相葉ちゃんはMと〆(._.)メモメモ

この番組楽しいから相方にも勧めてみました☆