いつも喋らないよね?

カートゥンKAT−TUN mihimaru GT


  • 上田可愛い!!!
  • 仁君に絡む上田くん可愛い!!
  • 最初キャップかぶってたのに、早速脱いで可愛い!!
  • それを田中くんが受け取って映ってないとこでポイってするの!!
  • カッコイイ!!
  • 仁君やっぱりいいね
  • みんなのテンション高いよね?(笑)
  • 亀ちゃん…なんか・・・ナニカが変
  • 薔薇がお似合いな田口さん
  • 最初のトーク中田口さんが薔薇を加えてるのに完全スルー
  • hirokoさんが関西弁って初めて知った
  • 何か好きになった(単純)
  • 男の人がmiyakeって言うの初めて知った
  • 下っ腹フェチの話で見た目はスマートだけどペロンとするとポヨッと出てる人がいいって話で、すぐさまヨコを思い出しました
  • DAT-TUN5
  • 所さんだ!!好きー☆
  • 毎度言ってるよねこれ(笑)
  • お土産が凄すぎる!!
  • あれ?来週なの?

そしてmiyakeさんは殆ど喋ることなく終わりましたね

何でこんなに気分が乗らないのかと思ったら

miyakeさんうちの院長に似てるんだ!

髪型とか雰囲気がね・・・うん(沈)