趣味の領域

基本カテゴリーは自分が分かるように分けてるだけなんですけど

たまに役に立ってるって知ってちょっと嬉しかったです

 

久々時間があるので映像大会になって、無駄に更新してます…

だって久々6連勤+残業だったんだもん

今月ずっとそんな感じなんだもん(泣)

いいの、エイトに会う為だから!(自己暗示)

 

スカ☆J 2006 3 8 【女性を見る目を鍛えよう】

毎度の事ながら自己満足です( ̄w ̄) ぷっ


  • 第一ラウンド レシート推理クイズ
  • あーすばるさんがパーマだ(懐)
  • TシャツがスピリッツのすばるBANDの時のだ!!
  • 3人の美女が登場するんですが、年齢詐称してないですか?(失礼ですよ)
  • 最後の女の子がポワポワしてて可愛らしいななみさん(18)
  • 自己紹介した直後
  • 「ななちゃん」
  • !!!!!!!!
  • だっだれか!!!ココを着ボイスにしてくれませんか?←本名なな
  • も、もうリピートが止まりません
  • 完璧おっさんだけどいいの!!
  • ねばっこいい言い方だけどいいの!!
  • テーブルに肘ついて素っぽいのがいいの!!!
  • こういう人好きだよね、マルちゃんって
  • 分かりやすい人(ふふふ)
  • 「六本木で学校帰りに行くのかい?」
  • ヒナの口から六本木って言葉が出ると色々推測してしまう( ´,_ゝ`)
  • 原宿で遊ぶというななみちゃん
  • 「クレープ食ってますみたいなね」
  • 「クレープ食いましたか?」
  • 「はい♡」←可愛い
  • マルデレっとして安田に背中叩かれます(笑)
  • ここでもバイト話をしてます
  • でも興味がない倉橋アナ(笑)
  • 得意料理が「肉じゃが」だと完璧嘘か本当だというヨコ
  • うん、そりゃそうだろうよ
  • レシートを見て誰のかを当てるのに
  • 「分かった!ハンバーグや、これ」
  • 「そんなクイズちゃうよ」
  • さすがヒナ!!
  • ななみちゃんには嘘をついて欲しくないよこちょ(笑)
  • マルの目がヤラシイ(くすっ)
  • レシートの買い物をした時の状況を実演
  • 「それがテレ東やねん!」
  • 「いらんって、これいらんって」
  • 「もーやりたいならやったらえぇねん」←投げた
  • 1min SHOW 涙を出せ!
  • タイトルコール時、アップで眉毛八の字ぃぃぃぃぃ!!!!!
  • 調理場みたいなとこで椅子に座ってやってるの
  • ごくたまにカメラ目線になるのにドキドキ
  • 開始4秒でストップ
  • 「ちょ、ちょっと待って」
  • 「いろんな事思い出しますね」
  • 再開17秒でストップ(笑)
  • 「ちょー待ってこれ」←声裏返り
  • 「これ出来るかな?」
  • 結局涙出ず(笑)
  • あー可愛かった☆
  • レシート推理クイズに戻ります
  • 六本木のレシートでの話しで
  • 「あっこのディスカウントショップってドア自動扉(押すの)やった?」
  • あっこって、あっこですか?(どこだよ)
  • ハンバーグは嘘だと言うななみちゃん(笑)
  • 「女の子って怖いね」
  • 何かあったんですか?(にやにや)
  • 第2ラウンド 街角質問ビンゴ
  • 街角で数字にまつわる質問をしてビンゴを成立させるゲーム
  • みんな寒そう
  • ヨコがプルプルしてるもん
  • すばちゃん動き止まってるもん
  • ヨコ のチームが勝利
  • マル安田を抱き上げ1回転
  • 兄弟と遊ぶ時もこんな感じなんだろうなー(ぽわん)
  • F・T・O宣伝
  • ばるのアイメイクが素敵!!
  • ジャケ写撮影映像カッコイイ!!
  • レコーディング風景のマルのはねた髪がピヨン

1年以上前の映像になるんですね!

なんだか懐かしいなーって思うとこと

変わってないなーってとことありますね!

基本エイトって髪型よく変わってますよね!

みやうち先生も大変だよー。