ミッション乗れるとカッコイイ☆

これです!

もうずっと前から見たかったのに相方がうっかり消してしまって幻になってしまった回

ホンット ねぇちゃんありがとう!!!

 

スカ☆J 【大型トラックに挑戦】


  • 免許持ってないのに一番テンション高いマル
  • わー!!どっくんもいるー!!
  • 教官補佐マル(笑)
  • スカジャンの上から蛍光緑のジャンパー着てるマル
  • その感覚が理解出来ません
  • 学科勉強
  • 普通自動車免許で乗れる車の最大積載量は?
  • 「3.14」
  • 「それ円周率やろ?」
  • 「ぐらい」
  • たまにでるヒナの天然が好きです
  • 学科4回落ちてるヨコ
  • おーくらさんがまだ地味です
  • トップの点数が70点しかないエイトって(ノ∀`)
  • そして最下位なヒナ 52点って
  • 「常識人やと思ってたのに」
  • うん、思ってた
  • 運転教習
  • AT限定なヒナ
  • 教官「合図を出して」
  • 「行きますよ」←手を挙げる
  • 「指示器や!」
  • 教官「合図を出して」
  • 「指示器」←あたふた
  • 「合図ってお前手挙げたやろ?今。誰が見てんねんそんなもん、お前」
  • 「行くでーって」←照れ笑い
  • 爆笑!
  • なに?この天然発揮!!
  • 恐る恐る出発
  • 「ブレーキブレーキ」←後頭部で手を組んでたの外して前のめり
  • クラッチ踏んで、ブレーキブレーキ!」
  • クラッチ踏んでてんけどなー」←動じず
  • 的確なすばるさんの指示がカッコイイ!!
  • どっくんまでAT限定
  • テンパったけどうまいです
  • 「ゼツリンゼツリン!!」
  • 「ゼツリンゆうなや」←小声
  • 「なんでしたっけ?乗り上げるの」
  • 教官「脱輪。ゼツリンじゃないよ?脱輪だよ」
  • 「すいません。申し訳ない」←ぼそぼそっと
  • 「え?二速でしたっけ」←あえてスルー
  • そんな微妙な空気だったんですね
  • てっきり爆笑な車内なんだと思ってました
  • 「オートマですよ!オートマの彼ですよ」
  • お前が言うなよ!
  • 「りょーちゃんいける?」
  • 「無理」←即答
  • 坂道発進をサラッとこなすどっくんがカッコイイ
  • すばちゃんマニュアル車も乗れます
  • 素敵♡
  • 常に眉間にシワを寄せて運転
  • 座布団ひいてるのかな?
  • それだと可愛いなー(デレデレ)
  • おーくらもマニュアル乗れるんだ!!
  • 「すげぇ…何かすげぇ」
  • ボビー口調なんですけど(笑)
  • 何か・・・前歯出てるな
  • 車に傷ついても気にしないぼっちゃん
  • さすがです
  • 安田AT限定
  • 「気をつけてなー気をつけてなー」
  • お前がな!
  • そして急発進
  • 「お前無茶苦茶やなー」
  • 「だってしゃーないやん」←余裕で笑う
  • 「アクセル吹かし過ぎやねん!」←声はった
  • 「しゃーないやろ?俺知らんねんもん」
  • そして片手でハンドル回すのがちょっとカッコイイ
  • 運転中顔が男です
  • ヨコはマニュアル乗れるんだね
  • うん!そんなイメージ!
  • 後ろで爆笑した時に見えたおーくらの口の中に凹む
  • 激しくトラックがギッタンバッタン
  • 妙に似合うね!トラックが!!
  • ヨコどっくん対決
  • 急に暗くなっててビックリ
  • 褒め殺し作戦
  • 「ちょー優しく抱きたいなー」
  • 「強く抱いてー」
  • の後の小首かしげの安田
  • ちっ!
  • 最後「スカッとしたなー」って言った時頭を振るからどっくんびっくり!

あー笑った!

この回のヒナちゃんどったの?(笑)

ものすごく好きだからいいんですけど。