部屋から大音量で聞こえる演歌

部屋中パーマ臭い中PCに向かってます∞N∞です

どの辺りがハッピーフルーツの匂いで嫌な臭いを抑えてるのか問いただしたい!

 

はい!待ち時間の間に先ほど放送された【歌謡コンサート】感想


  • オープニング
  • 客席に手を振るすばるさんが好き
  • おーくらターバン再び!!
  • よこちょだけ違うところにいて本気でおーくらに耳打ち注意される26歳
  • 映ってる時は笑顔で頭下げてるのに、映らなくなった瞬間ヨコの服をひっぱるヒナ
  • そういう細かいトコ好き
  • その時映ってるおーくらの目が本気で怖い
  • 大泉さんを触ろうとするすばるさん
  • 予想外でビックリするヒナ
  • お歌前
  • どっくん髪の毛が短いですよ?
  • また切ったんですか?
  • もう小学生じゃないですな!
  • アナウンサーさんに当てられるヨコ
  • それを見て笑うどっくん
  • あれ?大倉さんターバンは??
  • お手振りマルマル
  • 可愛い♡(所詮盲目)
  • 歌に行く前きっちり頭を下げるヒナヤス
  • お歌
  • 控えめなブンブンに物足りなさを感じるのは私だけでしょうか?
  • おーくらの舌出しウィンク
  • 紅茶を噴出しました
  • マルマルの舌だし!!
  • きゃっほぉぉぉぉーーーーーい!!!!!!
  • ♪いい感じ♪後のナミナミおてて@マル
  • ♪さりげないアプローチも♪んときのヒナの手を下げるどっくん
  • 中腰移動マルマル
  • ♪圏外の挑戦者♪直後のマルが男前過ぎる!!!!
  • その後の白目気味なマル
  • ♪答えはいつも白状な♪んときのすばちゃんに絡むヨコ
  • それを見て笑うおーくらどっくん
  • あはーん☆どっくん可愛いなー
  • 「うるさい」って言った後の動きが女の子
  • 立ち位置を間違えて彷徨うヨコ
  • すばさんの変顔
  • ヒナさんの指輪が珍しいですね
  • 安田にのっかっちゃうすばさん
  • おーくらの下から突き上げブンブン(ふふふ)
  • 最後ダッシュで自分の位置に戻るマルの可愛さ
  • エンディング
  • ピョンピョンどっくん
  • スケートめくり上げすばちゃん
  • ベストを脱いだばっかりに誰だか分からなかったおーくらさん
  • 開脚マルマル

なんだかテンション高い人と低めに見える人との差が・・・

気のせいだ、気のせい

なんたってN●Kだもんね!

あんまり激しく腰振れないもんね!

やっぱりマルは前髪はあった方が好みです