オカンは美奈子

またも雑誌ラッシュについていけそうにない気がしてきた∞N∞です

もーTVガイド取り寄せめんどくせー!!!※只今色々ありすぎてやる気が出ない模様

それでも一応買って帰りましたオリスタ

文字は読む元気がないので、いつか切り抜いた時にでも読めたらいいなー(多分読まないな)


  • 分かってたけどマルちゃんの写りが・・・
  • ズッコケ衣装での嬉しそうなどっくん
  • すばるさんに絡むよこちょ
  • なに?その愛しそうな目は!!
  • スキスキが出すぎてますよ!
  • チンパが本気でチンパ
  • そして一人だけ全く顔が写ってないという・・・
  • マルってそうよね(;_q))クスン
  • 噂のマイクスタンドの隣の写真
  • かっこよすぎるおーくらに対して油断しまくりなマルの写りこみ
  • 若干二重顎に見える
  • 左下の爆笑すばちゃん
  • 中の衣装が☆柄ってとこが強烈に可愛い!!
  • あと安田のTシャツも好み
  • ソロ写真
  • TVガイド圧勝!!
  • 勝因 右乳首(まだ言う)
  • 左下の特効服にサングラス!!!!
  • すばが強烈に男前!!!
  • 似合わないしゃくれ…
  • 残念すぎて凹む
  • レンジャー思いっきりネタバレでビックリ
  • 写真見てるとどうしても大きい文字は読んでしまうんだもん
  • ブルーが抱きついてるマネキンはいつかピンクレンジャーに・・・(まだ言う)
  • 正座中いちゃこらしてるすばマル
  • その後姿だけでも可愛いってどういうことでしょう?
  • レンジャー見てていつも思うんだけど、イエローメットでかいよね?
  • イエローの頭が小さいだけ?
  • 彼だけいつもブカブカしてるんだよね
  • トラックの上で気まずいが並んでるところがいい
  • マルはトラックになんて書いたんだろう?
  • いつも切れて見れない
  • おーくらの書きなれてる♡マーク
  • そしてここでも痩せる宣言してるマル
  • 別にそこ求めてないのに…(個人的意見)

んーまだ始まったばかりのツアーなのに、すでにここまでネタバレしてるのって凄いですよね!

セットリストまで載ってるんだもん

私が見る頃には色々変更もあるだろうし、レンジャーもどうなってるかわかんないし!

楽しみにしておこうと思います