逆算が出来ない

明日の晩御飯はすき焼きです、∞N∞です

きっといい肉に違いない!んふふ♪

いやー愛車が大変な事になってたのに気づきませんでして

今日お昼に大騒ぎでした

昨日何事もなくてホントよかった!

 

毎度の事ながら最後にアップしてる気がするんですが

昨日は一派でお誕生日会してきました!


  • 9時半にきょうこさんを拾う予定が、途中気付いたら9時半過ぎてて慌ててメール
  • すいません、時間の逆算下手なんです
  • 10分ほど遅れて集合場所に到着するも、きょうこさん漫画を熟読中で全く気付かず(笑)
  • あまりに目が真剣だったので、声をかけるタイミングを失う(* ̄m ̄)
  • なのでメール送信してたら
  • 相方「え?声かけんのん?」と冷たい目で見られる
  • その後気付いてくれたきょうこさんを乗せ一派集合場所へ
  • 30分も早く到着してしまう私達
  • すいません、時間の逆算下手なんです
  • なのでTV誌などを3人並んで熟読
  • リアたんがリアたんじゃない写真を見て衝撃を受ける
  • BiDaNのマルきょうこさんに見てもらう
  • ポポロ辺りを見てたらちょこちょこ集合
  • みことさんにおかえりなさいをいいながら早くも本屋で語る(笑)
  • みんな集合したから移動しましょーってなってる時に相方が隣にいない
  • ちょっと焦って音楽雑誌のコーナーにいた相方連れて移動
  • なっこさんに前髪が出来てて可愛さ倍増
  • しかも久しぶりなのでドキドキして、相方紹介が適当になる
  • 会長の車でお買い物
  • スーパーで8人ぞろぞろ移動してる姿は不思議
  • 今回も最後尾を相方と二人で、ひたすら迷子にならないように引っ付いて歩く
  • 引っ付いてるだけで基本何もしてない(笑)
  • あの安いスーパー好き
  • レジに並んでる間にケーキ引き取り組みは移動
  • 会計を済まして会長宅へ(いつもありがとうございます!)
  • 早速ケーキ撮影会
  • みことさん作 今回はレンジャーメットの旗です@つなビィ参照
  • 可愛いんですよ!(ほんとありがとうございます)
  • 相方この細かさに感動
  • 会長改め一派のおかーさんがたこ焼きの準備から帰ってきて
  • みことさん「じゃ、せーのっ!」
  • ハッピーバスティーを歌うのかと思いきや、何故か1本シメをする一派(笑)
  • よくわかんないけど、とにかくおかしくって笑いっぱなしでした
  • その後たこパ
  • ひたすら焼いては食べるのエンドレスリピート
  • 美味しいのでおなか一杯とか言いながら、ずーっと食べてました
  • あとなっこさんのテンションが高くって、たこ焼きクルクルしながらすっごい嬉しそうでした(ぽわぽわ)
  • N 「すいません、ソースください」って言ったら、お茶を手に取り差し出してくれたなっこさん
  • なっこさん「『水分取って』って聞こえた」って(爆笑)
  • みことさんの相方さん(@ヤスダ)めっちゃ手馴れててきれいなたこ焼きを沢山生み出してました
  • あとね私の右隣に相方がいて、その隣にみことさんが座ってたんですけどAB型でタッグ組んで弄られてました、あたし(笑)
  • もちろん大喜びしてましたけど(ビバ、ドM)
  • まさか前髪切りすぎたのをみことさんにツッコまれるとは思いませんでした(笑)
  • で!見逃したニノの情熱大陸、見たくてお願いしてた∞のギモンの夏モテの回、カレーの回、アルバイトの回など鑑賞(中毒的に見たかったんです!ありがとうございます!)
  • いやー∞のギモンの時、絶賛おーくらさんブームだった為マルちゃんの記憶がそんなになくって・・・(苦笑)
  • マルちゃんもあの下ネタコントで結構笑ってたんだなぁー(にやにや)
  • リアル●イの人も登場してて、みんなで爆笑したり(笑)
  • あの短パンに前開きVゾーンにサングラスは確実!!
  • あとりえむらにマルちゃんが登場してたのは知らなくてビックリ!
  • 昔のマルちゃんの映像を見ながらカッコイイところがある度に相方に報告してたんですが、そのたびに見逃してる彼女は一体なにを見てたんだろうか・・・(多分おーくら
  • その後はデザートたこ焼きで、ホットケーキミックスに中身チョコなど入れて食べた
  • これまた美味しくって止まらない!
  • ポテトスナック入りをドレッシングで食べるのがめっちゃ美味しかった!!@つなビィ参照
  • カウコンの映像もあって見た事ないのだったので、食い入る様に見てました
  • 最後の方はソファーを陣取り、会長購入の3誌を勝手に広げて妄想を暴走させてました
  • きょうこさんを送った後は相方と反省会でした(笑)

 

一派ってなんでこんなに楽しいんだろう?

時間がたつとあの自由行動がまたいいよね!

ホント今回も皆様ありがとうございました

(相∀方)ありがとうございました!!