タイトルはチラチクビ(深いV開き衣装)

タモステでエイトのアルバム特典DVDがチラッと映りましたね

ヒナちゃんすばちゃんの後頭部を嬉しそうにはたいてました♪

あの笑顔好き☆

 

早くも雑誌ラッシュについていけてません

もう何々載ってるのかリストが欲しいくらいだ!

お昼ごはん買いにコンビニ行って偶然見つけた 【TV navi】感想

ポイントで購入したからお財布に優しかった♪


  • 特効服の背中が映ってるのを見て速攻レジ行きです
  • まぁ次に一番気になるのはどっくんのネックレス?首輪??
  • 毒キノコですか?
  • それ必要ですか?(笑)
  • これ見た瞬間この雑誌買ってよかったと思いました
  • すばのイチャコラ
  • ヤスダの衣装が毎度の事ながら可愛い
  • そしてタオル生地っぽいな
  • ベビー服っぽいのが多いよね、ヤスダって
  • 赤ちゃんプレイが似合うよね、ヤスダって
  • 一人ずつのページ
  • ヨコ
  • 特効服の背中がかっこよすぎる!!
  • 似合いすぎる!!
  • 今回もまりもっこり健在なんですね
  • すばるさん
  • いい顔して客席に手を振ってますね
  • あとね、左下のすばるさんに見つめられて照れ笑いなヨコ(指噛み)
  • デレデレしすぎですよ!(笑)
  • ヒナ
  • ヒナちゃんが可愛いんですけど!!
  • これ髪型のせいですかね?
  • この髪型好き!!
  • だけど、もうこの髪型じゃないんだよね?(´・ω・`)ションボリ
  • レンジャー写真がすぎる・・・
  • マル
  • この人誰?_| ̄|〇
  • 浮腫んでるこの人だれ?_| ̄|〇
  • 腫れぼったい目をして写ってるのこの人だれ?_| ̄|〇
  • で、でも見て!!左上の画像を!!
  • ・・・そんなかっこよくないな
  • スッコケ衣装で一体誰の上に乗ってるんだい?
  • どうせヤスダだろ?( ´,_ゝ`)
  • 色紙もってニッコリなマル
  • 頬肉もっこりですな!
  • でも色紙可愛いの!
  • 自分でマルマルゥ〜〜☆って書いてるの
  • しかも多分4月って書いて間違えたんだろう跡があるの!
  • 毛虫で誤魔化してるのが懐かしいすぎる
  • ヤスダ
  • 一番いろんな表情が載ってません?
  • 何か悔しい
  • 悔しいけどカッコイイし可愛い
  • ベビー服の癖に!(じたばた)
  • どっくん
  • 毒キノコが気になって気になって気になって・・・
  • 野外でどっくんを撮影すると目元が陰になりすぎる件
  • そしていつもの位置でピース(* ̄m ̄)プッ
  • おーくら
  • ズッコケ衣装での腰位置
  • そしておーくら越しのマルマル
  • レポ
  • TVガイドの写真圧勝
  • 勝因 右乳首のチラリズム(まだ言う)
  • ステーキを頬張るマルマル
  • 何かを食べてるマルマルって無限大に可愛いよね♡(盲目)

♪だからもーちょっとー もーちょっとー

  右乳首出してー 乳首だしてー

   本能と煩悩はー 我慢でっきっなっいー♪(股間押さえながら)

・・・スイマセン、調子に乗りました(土下座)

あの曲ホント好きなんですよ?(説得力なし)