いつもカッコイイと可愛いしか言ってないよね

今日は地元で一番早い花火大会でした!

行ってないけども・・・

だって仕事だもーん(×_×;)

 

嵐の宿題くん  ドランクドラゴン


  • いつも思うけど、ニノ 大野君 桜井くんってソファーでムギュムギュしてるよね?
  • 伊勢エビの塩釜焼き紹介の時
  • 相葉ちゃん「イメージ的には巣に戻った伊勢えびですか?」
  • その発想はどこから出てくるんでしょうか?(笑)
  • いつもとリアクションが違う大野くん
  • 相葉ちゃん「上品っすね!手がちゃんと」
  • 口元に手を添えてました(笑)
  • 桜海老の踊り食い
  • 相葉ちゃんが殻を剥いてくれるんですけど、カッコイイ!
  • でも松潤の方が手際がよくてカッコイイの!
  • この人サラッとこなすからカッコイイんだよね
  • 相葉お手製エビ料理
  • 伊勢海老ホットドック
  • パンとの一体感がなく別々の味がするらしい(笑)
  • チョコエビ
  • 茹でたエビにチョコがかかってます
  • 見た目は可愛いけど・・・
  • アリっちゃーあり@松潤
  • 暴漢役の相葉ちゃんにトキメク☆
  • そして鈴木に押し倒されてる姿にドキドキする☆
  • セカンドバックを担ぐ鈴木(爆笑)

最近あのセリフを行ってくれるコーナーなくなったんですね

あれ大好きだったのになー