とりっぴーが出てくるとこが可愛いっす

かーとぅんKAT−TUN クリスタル・ケイ


  • クリちゃんって!!
  • エイトなら食いついてます!!
  • ボーイフレンドを本当によく聞いてた亀ちゃん
  • ボーフレンド=おーくらの失恋話( ̄w ̄) ぷっ
  • 田口さんより酷い上田さん(笑)
  • クリちゃんの分かりにくいモノマネ(笑)
  • そしてノリノリで小力、猪木、志村さんのモノマネをこなすクリちゃん
  • そんなにノリがいい子だったんですね!!
  • 好き☆
  • クローバーの舌を披露する仁くん
  • ドキッとするチラ見で大興奮するKAT−TUN
  • 亀ちゃんのチラ見が可愛い
  • マイクを差し出す田口さんがホスト
  • DAT-TUN5 MEGUMIさん
  • バッサリなとこ好き
  • 「目ぇ悪いの?それ」ってメガネをツッコまれて笑う亀ちゃんが可愛いなーおい
  • このコーナー最近田口さんがカッコイイ
  • よしんばってなに?
  • アカペラボーイフレンドに感動する亀ちゃん
  • もうこの曲聞くとおーくらさんしか思い出せない
  • 所詮eighter

むちゃ∞ぶりにもクリちゃんでたんだよね?

面白い事になってそうなのを期待してしまいます