六本木言い過ぎ

2006 3 29 スカ☆J 【本音ランキング こんな男に抱かれたい】


  • わー!一番星のだるまさんでロケしてる!!
  • 標的が誰か不明なランキング
  • こんなん多いよね
  • デカくて怒られたよこちょおーくら
  • YOU邪魔だよ!って(笑)
  • ワイルドの定義で
  • 「魚とか骨ごと食う人じゃうん?」
  • どんなんですか?(笑)
  • 合コン必勝テクニックで∞のギモン映像が流れます!
  • 懐かしい!!!
  • よこちょが強烈にカッコイイ
  • 不自然ですけどね
  • カレー食べながら天丼をおかずにするおーくら(笑)
  • エイトの中で誰がワイルドか?って話で「錦戸くん」@あやのちゃん
  • え?どっくんがワイルド??
  • 「みんな、なんでも りょーちゃんって いうもん!!」←子供口調
  • かーわーいーいー!!
  • エイト内でSっぽいのはだれ?って話で
  • 「ヨコじゃないの?」
  • 「周りからは、ワガママって言われます」
  • 爆笑
  • 「それ一番ハマルわ」
  • 「Sじゃないんやろ?それって」
  • うん(笑)
  • 相手によってSかMか変えれるどっくん
  • 好きな人にはMなどっくん
  • ( ̄w ̄) ぷっ
  • 1min SHOW
  • 毒をもつ動物の名前
  • それに行く前に数々の毒舌映像♡
  • 毎回思うけどフリップに書く字が小さすぎる(笑)
  • ランキングに戻ります
  • 安田の言う「女の人ってー」ってよく聞くよね?
  • どこリサーチだよ!それ(笑)
  • 裏ジャニ映像まで出てきた!!!
  • 懐かしい(再)
  • これ試合してるマルよりリングサイドのヒナの方がカッコイイんだよね!!
  • 1min SHOW
  • 女の子の赤ちゃんの名前を考えて!
  • そんなん自分らで勝手に考えてって(笑)
  • 優しい男がいいって話
  • 「優しすぎてもパシリになる可能性ありますからね」
  • あーマルってそんな人っぽい
  • 「あかん!あかん!あかんよーそれは!」
  • そうやって道を正してあげてね?
  • 勝負セリフを言うマル
  • 「普段甘えてると思われてるじゃないですか?そんな俺が・・・こっち来いよ!」
  • って頑張ってる時に、興味なさそうなおーくら
  • \(`o'") こら-っ!!
  • 結果 ちょっとリリしいゴリラです(笑)
  • 究極の口説き文句
  • 「天使って羽が生えてないんですねー」
  • サラッと言えるあなたがすごいです
  • 「六本木ではすべったことがないって言ってたで?」
  • 「六本木ではってなにそれ?」
  • 「六本木の人に教えてもーたんです」
  • 「六本木の人?」
  • 「六本木の友達に教えてもーたんですよ」
  • 「お前は夜何をしてんねん!」
  • (≧m≦)ぷっ!
  • 「男感じな抱かれへん」←ボソッと
  • ぎゃーん!!カッコイイ!!!
  • 1min SHOW 最終回
  • メンバーにモノ申す
  • すばるさんへ
  • リアルに携帯番号を知らないんで、そろそろ年上やし歩み寄ってください
  • 気まずいぃぃ!!!(笑)
  • いい忘れたおーくら
  • 最後ビリヤードおーくらを使うのはビックリ
  • 獲物を狙うあの目!!!

何だか違った意味で興奮してしまいました(笑)

六本木ねー(にやにや)