ぱちきん

顔ちぇき!をしたら、55%あややでした、∞N∞です

どこがだよ!

短い前髪か??

チャン・ツィーも55%でした

え?どの人?

今度はちゃんとメイクしてからにしようと思いました←スッピンでやった人

 

カテゴリーを増やして記事を整理したんですけど

もう何を見てて、どれの感想書いてるのか記憶がなくなってますね・・・

2006 4 5 スカ☆J 一番星初回 【赤井英和さん】


  • 礼乃ちゃんがタメでテンションが上がるすばちゃん
  • ぎこちないマルのお好み焼きの焼き方
  • まだ頭にタオル巻いてないですよ!
  • だからカッコイイんだ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 赤井さんを嬉しそうに見つめるすばちゃんの可愛さ♡
  • トーク中もお好み焼きを気にしないといけないから集中できないマル
  • んふふ♡
  • タクシーにはねられた安田
  • 「だからそんな顔になったんやー」
  • 「ちょっと待ってください。ブサイクじゃないでしょ?」
  • へーそう思ってたんだー( ̄ρ ̄)
  • 焼いてる時顔に髪がかかって強烈にカッコイイマル
  • だけど料理中にはいい印象じゃないよね
  • だからタオル巻くようになったんだね!
  • うん、そういうとこ好き(そんなんいりません)
  • Tシャツの袖を捲くってる安田の腕が好き
  • サラッとジョッキを引くヒナ
  • いいね!
  • トコトン女に惚れてないからもてないヒナ
  • 「あー」って図星なんだね!(笑)
  • 「なぁなぁどこ行くん?」って声をかけられるどっくん_・)ぷっ
  • 鯛めしの鯛をポロッとこぼして「あっ!」って言っちゃう赤井さん
  • それを「可愛いー」って言っちゃうの
  • あなた何処まで素敵なんですか!!(何かツボったらしい)
  • 街ジャニ 裏萌え  マルヤスすば
  • カメラマンマル
  • すばちゃんばっかり映しちゃいます
  • ずっぽり出てるフィギュアを見てそんな動揺してない安田
  • フィギュアの胸をアップで映すマル
  • うん。
  • ミニスカート店員さんのおみ足を舐めるように映すマル
  • ヤラシイ
  • 制服が可愛いの!!これ着たい!!(無謀)
  • 左から二番目の子が好みらしいです
  • やたら映してるもん(笑)
  • 機能停止っていうカクテル1杯を回しのみ
  • すばるさんが飲んでるのを見つめる安田の目がS

キャッチフレーズを書いたマイソースってどうなったんだろうね?