ひょっこり

明星の感想はよく目にするんですけどポポロはあまり触れられてなくて

そんな大した期待もせず

買ったまま放置してのでパラパラーっと見てみたんですけど

ちょっと叫ばしていただいてよろしいでしょうか?


ヒナちゃんに何だか珍しく写りがよくないおーくらさんの長い腕が巻きついてる!!

とこじゃなくて

マルを見上げて楽しそうに笑ってる安田に長い腕を回して匂いを嗅いでるおーくら!!!

じゃなくて

見つめあって恋人ツナギしてるすばマルの身長差!!!

でもなくって

ちょっと写りがいい気がするマルソロ写真がウエンツに見える気がする!!

ってのじゃなくて

NewSページの電柱からひょっこり顔出しどっくん!!!!!カワイスギル!!!!

下のお口閉じてるヤツです

ドツボです

この子犬キャラどうにかしてくれませんか?

ほんっとに最近やられっぱなしなんですけども。。。

アタシハマルガスキ アタシハマルガスキ アタシハマルガスキ(自己暗示中)

 

あ!ヒナちゃん!!

歯医者さんは行きつけじゃなくって、かかりつけって言った方がしっくりこないかい?