提案

みなさまお久しぶりです。覚えてますでしょうか?
丸山くん大好きなのにいつも大倉に邪魔される子です…
あーあのちょっと可哀想な子だ!と思い出していただければ幸いです


春ですね!
桜も散りはじめてますが早速私も散りました
春と言えば『クラス変え』
そうです!丸山くんとクラスが離れ離れになってしまいました(T.T)
あぁどうして神様はこんなにも残酷なんでしょう…
毎日後頭部を観察してたあの日が夢の様です
あんなにも席が近かったんだし、大倉と友達なら尚更仲良くなっとけばよかった!
せめてちょっとくらい喋ればよかった!
はしゃいで鴨居に頭を強打した丸山君にせめて「大丈夫?」って言えばよかった!
お昼に楽しみにしてたお弁当を一口も食べてないのに落下させて落ち込んでた丸山君にせめてパンを分けてあげればよかった!
あー私のおばか!!
ドキドキして喋れなかっただなんてこんな意気地なしな私をどうかブッテくださいな!!


「おん、ぐーでえぇ?」

「いやいや、女の子を殴るなよ!ってか何で考えてた事わかったの?」

「思いっきり声に出てたで?」


あ!みなさま紹介が遅れました
この人新しいクラスの表向きは優等生村上くんです
本当はとっても計算高く腹黒でめんくいだったりするのに、何で皆気付かないかな?
こんな厄介な人と実は幼なじみだったりする


「協力したろか?」

「なにを?」

「マル好きなんやろ?」

「!!!!!何で知って!!!!」

「さっき自分でゆーてたで?」


あー最悪
にやにやしながら言ってくるこの顔をみんなに見せたい!
裏があるに決まってるじゃん!この顔!!
その八重歯さえムカつく!!


「別にえぇで?片思いのままでおりたいならそのまま一生ウジウジしたらえぇし」


一生!!!
それは困る!!


「・・・ホントに仲いいの?(疑いの目)」

「うち泊まりに来た事あるで?荷物とか置いてあるし」

「今日遊びに行っていい?」

「何しにくんねん」

「丸山くんの荷物を拝みに」

「気持ち悪っ!」

「・・・冗談に決まってるじゃん!(半分本気だったけど)」

「目がマジやったで」

「・・・(ばれたか)」

 


そんな春の日
私の片思いはいつまで続くのでしょうか?

 

「なーしんちゃん」

「しんちゃんゆーな!!」

「やっぱり今日荷物を触りに・・・」

「きもっ!」


心強い助っ人が出来ました(T.T)

 

 

 

 

 

 

ぷっ。

すいません、自分で書いときながらちょっと気に入ってます(自画自賛

密かに続いてたりします

以前のお話は 【くじ運】 【後頭部観察日記】です(ちゃっかり宣伝)

ちょっと最近しんちゃんブームです(呼びたいだけとも言う)