この1ページに240円

お昼ごはんを買いにコンビニに行った時に雑誌コーナーをチラッと見たら

テレビジョンにエイトの名前がデカデカと載っていたのでちょっと開いて見たら

衝撃的な画があったもんで、即効本屋さんに買いに行きました(雑誌は本屋さんで買う派)

が!行った本屋さんではすでに売り切れていて、結局コンビニに逆戻りして購入

以下、個人的ツボをごり押しされた テレビジョン 感想


最初のページでヨコヒナが手を繋いでる♡

電気だから手を繋ぐってやつなんだろうけど、一番に繋いでるってトコがツボ

で、31Pですよ!

何にビックリってどっくんの茶髪だよ!

ここまで茶色いとは思ってなくてビックリ

衣装のせいでしょうか?

ニノと見間違えてしまいました、すいません

なんだかそんなに好みじゃなくなってるとか思ってすいません

これで当分彼にきゃんきゃん言わされなくて済むから一安心とか思ってすいません

すばちゃんの帽子はね、ボタンを押すと、ピンポン! って音がして

?マークが帽子の上にピコーンって出るやつなんでしょ?

「ニューヨークに行きたいかっ!!!」ってやつ(わかりにくい)

ヨコ安田のパンツ!!!

えぇ、コレを見た瞬間買おうって思いましたよ

そして一番衝撃的だったのが

マルとすみこのコラボレーション!!!!

いや、まじでビックリ

にしこかすみこが7日のうたばんに出るのも!

エイトが7日のうたばんに出るのも知ってたけども!

うたばん=ジャニーズ=芸人or電流だけれども!!

まさかマルと絡むだなんて思ってなかったんだもん!!

嬉しくって今から木曜日が楽しみすぎる(≧▽≦)

マル一発芸をやる→すべる→すみこが鞭でぶつ→マル何かに目覚める

大興奮♡

木曜日は何が何でも定時で帰らせていただこう!!