サラッとぼけぼけ

2006 4 19 スカ☆J 【清水ミチコさん】


  • 瞬殺で礼乃ちゃんにふられるすばちゃん(笑)
  • 顔マネ写真これ誰?クイズ
  • おーくらさんがワカパイって言うとなんか( ´,_ゝ`)フッ
  • 桃井かおりさんのモノマネをするエイト−どっくん
  • 褒められて頑張りすぎるおーくら(笑)
  • 溶け込み写真
  • 素直すぎて変な宗教にはまらないように注意されるマル
  • あーこの回からお好み焼き焼いてる映像がないのね…(´・ω・`)ションボリ
  • 豪華カラオケメンバー
  • みなさん持ち歌歌うんですか?←マイク持ったジェスチャー付き(笑)
  • 関根さんのメルヘンなエロトークが気になる
  • 断乳の話
  • おっぱいを見せると赤ちゃんが引くようなデザインなので写メをとらしてもらったんです@ミチコさん
  • コレおっぱい見れるんですか?←半笑い
  • 喜びすぎです(笑)
  • 写メみて「これ、すごい」って違う意味っぽく聞こえる
  • 俺小さい時おっぱい飲めへんかったんやって
  • なんで?
  • お母さんがおっぱいやろとしても全然嫌がって
  • 神経質なんや、その頃から←サラッと
  • いいわーこのサラッと感が(笑)
  • だってお母さんになった時、嫌でしょ?
  • いやですよーここで吸わせたいですよね@礼乃ちゃん
  • 吸いましょか?←ボソッと
  • 爆笑!!
  • 総ツッコミを受け
  • 実際そんな事あるわけないでしょうよ!どんだけ身削ってんねん!!お前ほんまに!←めがね外して投げる
  • こーゆージャニーズおらんぞ!ホンマニ!この勇気は買っていただきたい!
  • 爆笑!!
  • いいわーすばちゃん
  • 街ジャニ 飛ぶ男 
  • Who is this?
  • 違う!thisちゃう!
  • Who are you?
  • 中一レベル(ノ∀`)
  • ムエタイの蹴りを受ける事に
  • 逃げる
  • 見捨てる安田
  • お前がいけよ!俺は・・・おいっ!!
  • 捕まる丸山
  • これはないよー一応ジャパニーズアイドルよ?
  • 一応ね(笑)
  • マルの胸を壁変わりにバク転
  • ビビッた顔がブチャイクすぎる(ノ∀`)
  • 屈んでる3人飛び越えひざ板割り
  • 3人の真ん中に安田が仰向けで膝を曲げてるんですけど・・・
  • おむつ変えてもらう時の赤ちゃん体制なんだよね
  • 色々美味しい映像なんじゃないでしょうか?(誰に勧めてるんだ?)
  • おこのみやき5つー
  • マルを見上げて言うの!!
  • くっそー!!←可愛かったらしい
  • 一番星戻り
  • 全然ジャニーズじゃないって言われるマル(笑)
  • ヘンタイカメレオン
  • 変態はそのままですよね
  • それがダメなんですよ@ミチコさん
  • ほんまやな、違うな
  • ボケボケで可愛い
  • こんなんは好き

清水さん好き!!

これ相方と見たんですけど、めっちゃ笑いましたもん

また絡んでくれるといいなー