寝てるトラ起こすなよ

2006 5 17 スカ☆J 【友近さん】


  • 薔薇が似合いすぎるおーくらさん
  • 友近ショーが楽しすぎる
  • 外国人ネタなのに黒電話(笑)
  • お好み焼きのテーマ 隠れ持ってた紅白
  • 千切りにした白ネギを上に乗せる
  • これが白です、あと赤ですよね?実はもうこの中に仕込んであるんです!
  • えーどういうことなんやろー←棒読み
  • 赤がわからへん
  • 食べたらすぐ分かんのかな?@友近姉さん
  • 食べたらすぐわかりますわ←吐き捨て
  • ごめんなさいね?
  • すいません、すいません
  • ゲスト!ゲスト!!
  • 素で黒なんですけど(笑)
  • あーこの頃のマルちゃん顔がムチムチしてますわー
  • 恋愛相談の相手が青木さやかさんって名前が出た瞬間
  • 落ち着きがなくなるすばるさん
  • 俺…
  • どした?
  • もっそいタイプなんです!ほんまに!!
  • うん、本気っぽいな(笑)
  • 同じオーラの話でレボレボの名前が急に出て驚く
  • 基本的に人が怖いすばるさん(笑)
  • 保護してください、この可愛い人物を!!
  • オナラされるとダメなヨコヒナ
  • AVを一緒に見た話
  • 一緒に見ると集中できない@友近姉さん
  • どっちに?
  • 同時進行してたんですか?
  • そうじゃなくて(アタフタ)@友近姉さん
  • ながらや、ながら!
  • 今回使われた最初の発言がコレって(笑)
  • 歯茎が出てる人めっちゃエロイ@友近姉さん
  • マルちゃんちょとわろーてみ!
  • マルーマルー
  • 歯茎全開で笑うマル
  • やっぱりそうなんだ♡
  • むふふ
  • 電話してるだけでも嫌などっくん( ̄w ̄) ぷっ
  • でも言えないどっくん(≧m≦)ぷっ!
  • 街ジャニ ブドコン 
  • これ何回見てもいい!!
  • ローリング・ウェーブ
  • よつんばになって女の先生に腰をつかまれます
  • 先生が!先生が!先生が僕の後ろに!!先生が!先生が!!
  • おまえなー!
  • あぁー恥ずかしい!!
  • マルの番
  • あぁ!先生あかんて!!
  • ほら、照れるやろ?
  • 手の甲で口元を隠すマル
  • もう一回←よつんばで求める(しかも内股)
  • もう一回言うな!
  • 次、開脚で上向き
  • え?そこナメ?←絶妙なカメラアングル
  • 股間を中心に奥に顔が映ってます(oゝω・´)b
  • 何でも出来る安田健在!
  • ちょっとカッコイイ
  • 途中足をツッて開脚で寝転がる安田をかばうマル(笑)

ブドコンは何回見ても萌えますな!