ぷぅ

今週はずっと残業が決定しました、∞N∞です(×_×;)

あぁ、せめて明日は早く帰りたかったよ…

 

お昼にコンビニ行ってテレビ誌を開いた瞬間にやけてしまいました(ぷっ)

以下、テレビジョン感想


  • 家に帰って初めて気付いた、むちゃ∞ぶり記事
  • パワープレートに片足で乗っかってるマルちゃんがぁぁぁ!!!!
  • かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいすきかわいい
  • 絶叫してたのにプレートの値段を聞いて無言になるマルマル!!!
  • 好きー好きー!!!ぎゃー!!好きー!!(言わせてあげてください)
  • 腕の筋肉に効くポーズに書かれてるコメントが!!
  • おおいかぶされたい♡って(爆笑)
  • 腹筋に効くポーズをしてる時にぷぅって(爆笑)
  • あの子ホント素で可愛いんですけどどうしたらいいですか?(真顔)
  • インタビュー
  • どっくんの小首かしげ_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
  • かわいいんだよ!くっそー!!!
  • 安田の靴が可愛い←そこ?
  • ご飯をよそおうよこちょ
  • 「お母さん!」 「どおしたぁ?」_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
  • ポテチ差し出すどっくんがぁぁ_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
  • きまずいの食べさしあい_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
  • めちゃうま顔のどっくん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
  • コノ カワユキ イキモノヲ ハヤク ドウニカシテクダサイ
  • 毎度葛藤しすぎて気が狂いそう
  • 付け鼻眼鏡が似合いすぎるマル
  • ヒナマルがカップルにも見える
  • しかもこのヒナカッコイイ←今気付いた
  • 三枚目に撮ったつもりが二枚目だったマル
  • やっぱ出ちゃった(笑)って!
  • 自/少DVD記事
  • 何か懐かしい
  • 特典映像がいっぱい!の左上のマルが好きです(どうでもいい報告)

何ででしょう?

前まで雑誌のどっくん見てもなんとも思わなかったのに

最近葛藤してる事多くないですか?

・・・なんて危険なんだ。