出さんの未遂

エイトが絡むと必死です、∞N∞です

えぇ、定時で帰らせていただきました(礼)

 

奇跡のコラボが今夜叶いました

あぁ、たまらん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

以下、うたばん 感想


  • しょっぱなからどっくんがいる!!(笑)
  • 中居ちゃんに見つめられて、愛想笑いするどっくん_| ̄|〇ノシノシノシ
  • 登場前、常に何かにかぶって顔が見れないマル
  • やたらライトが当たってるからかカッコイイヒナ
  • 登場してすぐマイクを落とすおーくらさん
  • 「どっちなの?」@中居くん
  • 「エッ?!!」
  • 爆笑!!
  • チャカつくヒナ(爆笑)
  • 「チャカつけよ逆に」@中居ちゃん
  • 「えぇー?」←小声
  • 「この紫ちょっと嫌」@貴さん後の八の字眉毛どっくん_| ̄|〇ノシノシノシノシ
  • プロフィールバトル
  • 「全員一気にテンパッたんですよ!」
  • 乗っかる方向だったマル
  • へんてこピエロ@すばちゃん
  • 関ジャニ∞は、独自路線ってことか…@テロップ
  • エス!!
  • 足の裏って言われて傷つくどっくん(ぷっ)
  • 「こんだけ錦戸が弄られるん初めて見た」の後のはにかみどっくん_| ̄|〇ノシノシノシ
  • ノック3兄弟(爆笑)
  • 拝啓の話で浮かれてるとこに、「ほら、」ってお礼を促すヒナ
  • さすがです!
  • ふくよか過ぎて肩がなで肩(●`ε´●)
  • 何かを考えながら喋るおーくらは上を向いててアホっぽくていいね
  • 無駄にツメが磨かれてキラキラしてるヒナ
  • ホリ?
  • 爆笑!!
  • その時のマルの引き笑い
  • 好き
  • 必死になればなるほど怪しい安田
  • 「そういうサインを出してたわけか?」
  • 「私服でスカートをはいたりするんですよね」後の引かれてる声( ´,_ゝ`)
  • 「墓穴掘ってんぞ!」
  • 手の反り方がそっち(爆笑)
  • 「お前、まじで??」
  • ( ´,_ゝ`)
  • 「次いこうか、ちょっとシャクレだな」@中居ちゃん
  • 「はい」
  • 爆笑!!
  • もうちょっと頑張ればB’Zなマル
  • 安田でお腹一杯になってマルの反応が…
  • 貴さんフォローありがとうございます
  • UFOのCMだぁ!!
  • リアルタイプな裕子先生の後ろで嬉しそうなマル
  • ジョッキングゲーム
  • 座ってる時に膝の開きが少ないマル
  • ビリビリをされてガニ股で飛び出るヒナ
  • 顔を見ないでどっくんに手を差し出すすばちゃん
  • ゲームを理解してないヨコ
  • 「俺くっさ!」
  • 手を繋いでたばっかりにすばちゃんまでビリビリきちゃった
  • 答えを言う時に手を動かすどっくん
  • 間違えてアップになるマルが男前_| ̄|〇ノシノシノシ
  • にしおかすみこ登場時の怯えたどっくん_| ̄|〇ノシノシノシノシ
  • すみこさんを目をまんまるにして見るおーくら
  • 本気で厳しそうなマルマル
  • 一発ギャグで頭イッパイイッパイだから、褒められても「そんなんえぇ」ってあっさり流すマルマル
  • そしてぶたれるマルマル
  • きゃー!!!何かに目覚めてぇ!!!(爆笑)
  • ぶたれてるのを目の前で見て怯えるおーくら
  • ヨコに手を触られて嬉しいすみこさんかわいい!!!
  • エイトはすみこさん知らないんだね!
  • 意味なくビリビリされて顔に力が入ってるヒナ!!
  • カッコイイ!ちょっとカッコイイ!!
  • 東海道新幹線の駅を言ってる時のマルマル
  • 「なんだ?あいつの顔。顔長いんだけど…オープニングより顔長いんだけど…あいつあんなしゃくれだった?」@中居ちゃん
  • 爆笑!!
  • エライね!考えながら変顔したね!!
  • そして上を見ながら答えるおーくらのアホっぽさ
  • 犯されるおーくら@お腹死守
  • 「キレてるー!!」
  • ボコボコのおーくら席に座らされる安田
  • 「先輩になんもないですよ」ヒナがカッコイイ!!
  • 3馬鹿!!
  • 失敗した貴さん
  • 「小さい声で「あっ」って言ったもん」
  • ジャニーズフルネーム時のもだもだ動きながら考えるおーくら
  • プレッシャーをかけられるマルマル
  • 「うわー」
  • 必死すぎて、自分で止まるマルマル
  • 「こいつ本物のバカですからね」
  • 言い終わった後の安堵の表情
  • 未遂の貴さん(爆笑)
  • あわまみれ すみこ→おーくら
  • そして乳を揉まれる安田
  • お歌
  • いきなり変顔マルマル
  • 変顔の度を越してます
  • おかしなステップマルマル
  • ノリノリどっくん
  • ♪ジャガイモみたいな面さげてー♪んときの気まずいコンビ
  • ♪涙は味しかしないけど♪んときのどっくんの笑い
  • ♪ずうずうしく 生きてこーや♪ん時のどっくんの鼻の穴のふくらみっぷり
  • ぶちゃいく
  • ♪ブンブン♪の変顔すばちゃん
  • その後のマルマルの可愛いアップ♡
  • やたらカメラ目線のどっくんの狙ったまばたき
  • ♪頑張ってこーぜ♪ん時の痙攣すばちゃん
  • 般若
  • どっくんのカメラ目線すぎるカメラ目線_| ̄|〇ノシノシノシノシ

あー笑った笑った!!

もうお腹いっぱいです

でもさ、パンツのくだりはカットですか?

派手なパンツだったらどうのこうのってTV誌に載ってましたよね??

あれ結構楽しみにしてたんですけども・・・