吸ってー 吸ってー はけてー

カートゥンKAT−TUN 【スマイルアスリート】


  • スマイルアスリート決定戦
  • 上田さんの笑顔が強烈すぎる!!
  • 佐々木健介に抱っこされてる上田くんが子供
  • 髪をくくってるスカルのゴムが可愛い亀ちゃん
  • 逆についてるけど(笑)
  • DAT−TUN5 真矢みきさん
  • めがねなし亀ちゃん\(^o^)/
  • 茶髪だしふわふわパーマだし、可愛いわー
  • 罰ゲーム 宝塚風に告白
  • 髪の毛なでたぁ!!!!
  • うわーうわーうわー!!!
  • 言い終わった後、照れてクテンと座り込むんだけど!!
  • 上目使いで唇を舌で舐めたぁ!!!!!
  • しかも目が鋭い!!!
  • これに相方撃沈
  • スマイルリンボーのこしょこしょ観音様行きの亀ちゃんが張り付けられてるとこにトキメキ☆
  • ・・・あれ?ビデオが終わってる

途中まででしたが、肝心なDAT−TUN5の罰ゲームが入ってたのでいいです

相方大絶賛してたんですもん、気になってたんだもん