見るトコ微妙に違います

最近背中がもげそうなくらい痛いです、∞N∞です

こりゃあれか?

そろそろ翼が生えちゃうか?

んで空とか飛べるようになっちゃうのか?

んなバカな!←自分でツッコミ入れてみた

高い所が苦手な人に翼が生えても重いだけだな

 

anan買いました

まぁ見ましたよ

そして読みましたよ


まじでハマりだすとペースを崩すと、φ(.. )めもめも

最大の萌えポイントは

出産もあるし。

すいません、こんなんで( ̄w ̄) ぷっ

歪んだ愛し方なんです(笑)

しかもマルメインのページじゃないトコに萌えてすいません(笑)

どこ心配してくれてんの?っていう

この子の予想出来ない相槌とか好き

うん、好き♡

・・・感想以上!(短っ!)

いや、もうみなさん色々アップされてるしね!

同じ感じだからいいかな?とか思って…

・・・手抜きじゃないよ?

 

それよりも!!!

エイトページの次の次ページ御覧になりまして?

わたくしコッチの方にがっつきましたの

顔面観相術

顔のパーツってイマイチわかんないんで

分かりやすい目の形のトコだけ読んだんですけど…

エイトを当てはめると爆笑してしまいました

丸くて大きな目 = すばちゃん

明るく開放的は性格だけど寂しがり屋で、常に彼女がいないとダメな人。

好みのタイプも幅広いとか(笑)

さらに笑ったのが

タレ目 = ヒナ

女性へのアプローチには積極的ですが、真剣に愛しているというよりは、都合よく、遊びと割り切れるタイプ。

爆笑!!

これね、他の項目もエイトを当てはめたら楽しそうだと思いました