40点

2006 6 7 スカ☆J 【YOUさん】


  • 微妙な空気なマルちゃん
  • そんな時もあるよね(笑)
  • 好きな人には完全にえこひいきするYOUさん
  • 「やだ!面白くないの?」@YOUさん
  • そして悲しそうな顔をするどっくん
  • 「打ち上げとか好きやろ?」
  • 「大好きですね♡」@ハモる
  • 「何で恋人彼女みたいなノリで喋ってんの?」
  • 恋人だからです(真顔)
  • 街ジャニ おばけ探知機 ヨコマル
  • 心霊系=マルなイメージです
  • 裏ジャニの影響だと思われます
  • おばけサイズのドリンク登場という落ちないオチ
  • 美女数珠つなぎ
  • おめぐと小指を絡めてちょっと照れてるすばちゃん
  • 「でもかわいくない子を探す方が難しいくらいだよね、今ね。可愛くない子なんてそんなにいなくない?男だよ!ヒドイの!!」@YOUさん
  • 爆笑!!
  • うん、ホントそう思う!!
  • おばROCK PVの安田の髪型が好き
  • ってか安田がす(以下省略)

YOUさんゲストなのに、もったいないなー

トークの方が楽しかっただろうに