奇遇ですね

2006 6 21 スカ☆J 【大友康平さん】


  • ダブル平ちゃんです
  • ソース焼きそば青海苔をかけるんですけど風になびかれて微妙にずれてます
  • それでこそマルちゃん
  • 大友さんをずっと隣で見つめるすばちゃんの目がキラキラしてます
  • 芸能界目指せ!一番星 グルメレポーター編 第2弾
  • エクステしてる髪を一つにくくってタキシード姿のヒナがカッコイイ
  • 「第二弾がまずありえないじゃなですか?だってね、その日1日気持ち悪かったんですよ!」
  • 「はー。じゃぁ今日も頑張って下さいね」 ←あっさり
  • ドS万歳
  • 人形焼カレー
  • 「おかしいやん!おかしいやん!」
  • 「でもカレーには結構何かいっぱい入れますからね」
  • 「そうですよ!隠し味と思って食べていただければ…」
  • 「隠れてへんがな!思いっきり出てるやろ!お前」
  • 微笑んでます@テロップ
  • 爆笑!!
  • ホントだね(笑)
  • 「どうですか?」
  • 「これ別々に食うべきですね!間違いない。ものっそいケンカしてるよね」
  • とりあえずドキドキしてるどっくん
  • マヨティードック
  • 「ふざけんなよマジで!」
  • 「ふざけてないよ、一生懸命マヨネーズキッチンさんが考えてん」
  • 飲んでマヨネーズが口の周りについてるのが可愛いです
  • がぶ飲みなすばるさん
  • 「全然好きです」
  • 「きったな!口!でれっでれや」
  • すばちゃんも口の周りにマヨネーズ
  • ボンミッソ
  • 上目使いでヒナに感想を言うどっくん
  • 「何か味噌の味せぇへんで」
  • 「あっ!そうなんや」
  • 「普通のロールケーキ」
  • 「・・・普通のロールケーキ?こんだけ引っ張って?普通のロールケーキ?」
  • 「普通のロールケーキやった」
  • 「だって食ってみなわからへんやん…」 ←ぼそっと
  • かーわーいーいー!!!!
  • やんちゃトーク
  • 心に残る歌
  • やしきたかじんさんの 泣いてもいいか
  • マルパパが悪い事をした時にお母さんにカラオケで歌ったと
  • DEPARTURES globe@ヨコ
  • オカンに仕事で東京に行く時に「この仕事頑張りや」って言ってもらったのを思い出す
  • おーくら家は車内で洋楽

もうこの頃からすばちゃんのビジュアルは安定期なんですよね

何しても可愛いしカッコイイです、はい

そして当時はえーって言ってたけど、ヒナのエクステ今見るとカッコイイですよ