サクサク

気付いたらこんな時間です

休みの日って何でこんなに早いんだろう…

溜まってる映像消化だけで1日が終わります

山田太郎ものがたりが楽しくってしょうがない!

ニノの女装が可愛くってしょうがない!

完敗だ!(笑)

今回の連ドラで一番好きだな♪

そして確実に最後まで見た上でDVDが出たら買ってそうだもん♪←大暴走

 

嵐コンの感想は会長にセトリをもらってから書こうかと…

じゃないと記憶が(ノ∀`)

始まって2,3曲目で腰抜かしてますからね(ノ∀`)

あははー

なので行動記録だけアップ

・・・それさえも記憶が危ういのは全て相葉ちゃんにやられたせいだと思う


 

どうする?∞N∞

台風が来てるのは何となく知ってたんですけど

最近レッちゃんにどっぷりの為、益々TVを見なくなってて

へー台風来てるんだー。

程度だったんですよ!

で!駐車場から職場に向かいながら、いつも通りブログ読みながら歩いてたら

会長が前乗りするかも?と。

おぉぉぉ!!そんな大変な事になってるの?

もしや新幹線止まっちゃう?

え?これヤバイ?

とアタフタした早朝

そのままUターンして帰ろうかと思ったもん(笑)

もちろん仕事中もどうしようか、ずーっと悩んでました

結局、院長に相談しお昼に帰ろうかと思ったら

「今日1日は動くだろうじ、最悪車で行けば?」

と軽くあしらわれながら、何とか3時に早退させてもらう話にこぎつけました

車で行けって言われた瞬間、雑誌の角で殴ってやろうかと思ったのは内緒♡

 

早っ!

時間通りに帰らせてもらえるはずもなく(苦笑)

1時間押しの4時過ぎになんとか早退さしてもらい、猛ダッシュで帰宅

即効PC立ち上げたらすぐ会長からメッセで呼ばれる(笑)

そして早退が早くも見つかる(笑)

そっから前乗り決定→宿の手配→1泊の支度が早いこと!

普段の朝の支度もこれくらい早かったら、もっと時間を有効に使えるんだろうなー

 

初めまして、レッちゃんです

新幹線で会長と合流

あと1時間出発が遅かったら電車止まってたというギリギリのトコだったの!

危ない、危ない

そしてレッちゃん初披露

家族さえ見てないレッちゃん披露

プラスチックのケースに入れてるんですが、裸が見たいというリクエストに初対面で裸を披露

その後ケースに戻そうとするも、ケースが閉まらない

え?

あんなにもスムーズにケース閉まってたのに何故?

お洋服着ないと恥ずかしいでしょ?

とか思いながら、若干強引にケースを閉めました

が!ホテルに帰って鞄から取り出すと裸でした(ノ∀`)

さすが、レット!

 

すぐソコです

晩御飯を食べようと地図を見ながら黄色い看板を目指す私たち

しかしイマイチ分からず迷う

こうなったら派出所で聞こう!とおまわりさんに尋ねたら

「すぐソコですよ。そこの前の道を真っ直ぐです」

ホントにすぐそこにあった

若干おまわりさん苦笑いだった気がする…

 

 よりによって…

ホテルに帰り地方でのお楽しみTVをつけたんですよ

ねぇ、何で黒ブラの上に白のひらっひらレースのエプロンしてんの?

一瞬AVかと思って焦りましたもん

で、チャンネル変えたら丁度!硫黄島からの手紙がしてまして!

何てタイミングがいいの!と見てたんですよ

夜12時過ぎに見ちゃったんですよ

よりによって結構ハードなシーンでしてね…

凹んだ

全部は見てないけどハードだった

あれは日中に見たほうがいいね

翌朝同じチャンネルでまだしてたから、エンドレスで放送されてたんじゃないだろうか?

 

カッコイイっす!

翌日ジャニショに行ったんですが、入って即効悠羽さんがテキパキ動いてまして

おぉ!こりゃ私もさっさと選ばないと!とエイトコーナーに埋もれてたら

悠羽さん「ひよたんの写真いります?」

∞N∞「いります!!」←即答

悠羽さん「んじゃ2枚ずつ買っときますね」

ってサクサク購入

博貴くんの写真がショップで売ってるって知らなかったからビックリです

そしてこんなところでも丸山さんに必死でした

厳選して2枚しか買わなかったけど(ノ∀`)

近々じっくり見に行きたい!

 

まったり…?

お昼ごはんにお好み焼きを食べたんですけどね

二人とも寝不足ってのもあったんでしょうか?

若干の気まずい空気が・・・(笑)

でもお腹一杯で眠くて話そうとしない∞N∞・・・

・・・とことんマイペースでスイマセン

 

数時間後には生ですよ?

大通りを歩いていたら、嵐のアルバム宣伝トラックが通ったんですよ!

すれ違うくらいに曲が聞こえて顔を上げたらトラックが通ってたんですけど

あまりの興奮に隣にいた悠羽さんのオニューな鞄をバンバン叩き

∞N∞「トラック!!嵐!!」

と言い、ぎゅっと鞄を掴んでました

そしてとっても冷静な悠羽さん

この温度差(笑)

悠羽さん「数時間後には生で見れますよ?」

そうでした、つい興奮しすぎて・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

つい反応してしまった

コンサートも終わり電車で新大阪に向かってる時

隣の電車が金沢って書いてあったので、へーって思いながら見てたら

雷鳥だった!

なんかそれだけでも嬉しいし過剰に反応してしまいました

 

こんな感じでしょうか?

基本サクサクな悠羽さんに頼り切ってたという(ノ∀`)

これに懲りずまたお願いします♪