リアルサイズ

昨日は感謝ニ∞をリピッてました∞N∞です

感謝ニ∞→ヘブンリ→クルマジ→感謝ニ∞→ヘブンリ→クルマジ→ヘブンリ→クルマジ→ヘブンリ→ヘブンリ→ヘブンリ(エンドレス)

履歴を見るとちょっと気持ち悪いくらいヘブンリでした(失笑)

名曲だよね!

 

さて!嵐のセトリを「感想お待ちしてます」のメッセージと共に悠羽さんからいただきました♪

昨日の夜、メッセしたんですけど楽しかった(笑)

相葉ちゃんとマルちゃんの共通点ってアフォなトコともう一つ

犬っぽい所とかが好みなんじゃないか?と不意に思いました

でも相葉ちゃんはSだと思う

あんな可愛い口調だけどSだと思う

そして寝起きは悪いと思う

・・・話がそれてますが、では!レポとは呼べない感想どうぞー!

7月15日2部 嵐コン Time −コトバノチカラー いん 大阪城ホール


  • 席はメインステ側前方、スタンドHブロック2列目
  • この報告をメールで受けた時の発狂っぷりったら!
  • そして会場に着いて思ってた以上に花道近くて動揺
  • またも「どうしましょう?」と悠羽さんに助けを求める
  • うちわ買ってて正解!
  • 悠羽さん「もう5分前とか言いませんから」と言われても落ち着きない∞N∞(ノ∀`)
  • ここはちょっと落ち着いてお茶でも!と飲んで鞄に閉まってる時に暗転
  • アタフタ
  • メインステに5人登場したけどバックからのライトとスモークによりシルエットのみ
  • さすがにシルエットだけじゃ誰か分から・・・・あ!相葉ちゃん発見!!
  • この早さに自分でビックリ
  • Everybody前進
  • いきなりこの曲です
  • 分かってたのにテンションダダ上がりです
  • 踊る相葉ちゃんがもう!!
  • 松潤の衣装が後姿王子様風だった
  • そのまま白馬に乗れそうなん(わかりにくい)
  • そしてムービングステージに乗ってバクステまで移動
  • いきなり乗っちゃうんだーと感心
  • ひたすら相葉ちゃんしか見てません
  • ふわふわパーマ万歳!!
  • Di-Li-Li
  • これ全部聴いた事ないんです、すいません
  • バクステから外周をテクテク歩きながらメインステに向かうんです
  • 向かうんです
  • えぇ、目の前を通るんです
  • まず最初誰が通りました?(記憶なし)
  • で!ついに来ました
  • ってかもう来ちゃいました
  • 相葉ちゃんがこっち側を歩いてるじゃないですか!
  • この時興奮を抑えるのに必死です
  • 抑えきれてなかったかもしれませんけども
  • 来る!来る!!来る!!
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • リアルサイズの相葉雅紀ですよ!
  • そら思わずフルネームですよ!!
  • でもね、目の前通ったとき背中向けてたんですよ
  • アリーナに思いっきり向いてたんですよ
  • 目の前にいるのに背中って寂しいじゃないの
  • 遠ざかる背中に向かって「振り向け!振り向け!!おーい!!振り向いてくれー!!」と心の中で念じてたら
  • クルッって急に振り向いた♡
  • はい、ここです。
  • ∞N∞さんガクッっと腰抜かしです
  • 悠羽さんに「大丈夫ですか?」って笑いながら支えられてました
  • まさか振り向くと思わないじゃない!
  • マルちゃんは基本振り向かないんだもん!
  • こちとて振り向きの免疫なんてないんだよ!!
  • 振り向き雅紀君ったら、そりゃもう奥さん!!
  • 今にも飛べそうです ←使いたかっただけ
  • この時点で脳内ショートして頭真っ白です
  • きっと大丈夫
  • ∞N∞さんは全く大丈夫じゃありません
  • 再び近くに相葉雅紀
  • しかもテクテク歩いてきて近くでピタッと止まったの
  • スタンド向いて止まったの
  • おぉぉぉぉ!!!1メートル先に相葉雅紀ぃぃぃぃ!!!!
  • って思ったら、ウイーンって上がっったぁぁぁ!!!
  • ∞N∞「あがったーーー!!!!」って近くで上がっていくのに感動
  • そしてこの「あがったーー!!!!!」を悠羽さんに見られてたという(ノ∀`)
  • 昨日メッセで言われました
  • まさか見られてると思ってなかったし、「あがったーーー!!!」も聞こえてると思いませんでした
  • もうあの時は周りが全く見えてませんでした
  • 隣で悠羽さんは咳き込むくらい笑ってたそうです
  • その頃下からアングルの相葉ちゃんに夢中だった∞N∞さん
  •  このフリ可愛くって好きなんです!
  • それをあんな至近距離で見せ付けられてごらんなさいよ!
  • フリを見たらいいのか、下からアングルの股間を凝視するか迷うじゃないか!
  • まぁ、8:2の割合で見ましたけども
  • どっちがどっちとかヤボな質問は禁止だよ♡
  • 上から見下ろされた日にゃ!ね?
  • いいオカズになっちゃうよね♡
  • Oh Yeah!
  • 爽やかだ!
  • キラキラアイドルがいるよ!!
  • Friendship(相葉ソロ)
  • えーっと…可愛かったよ?←表現力ゼロ
  • Can’t Let You Go(桜井ソロ)
  • バクステで赤いソファーに座ったり靴のまま上がって歌ってた
  • 時代
  • カッコイイよね、この曲 
  • Yes? No?
  • この曲ですかね?ハタキみたいな光るリボンをクルクル回すやつ
  • クルクル回して最後ポイッとステージ下のスタッフさんがいる所に投げるんです
  • 散々回しててポイッと投げるの
  • 私、あのリボンになりたい
  • 相葉ちゃんにクルクル回されて乱雑に扱われたい ←そっとしておいてあげて下さい
  • CARNIVAL NIGHT part2
  • これ今度レンタルしよっ←いらぬ報告
  • 虹(二宮ソロ)
  • ピアノ弾き語りです
  • いい!とにかくいい!!
  • 歌詞が可愛いの!
  • この人ホント器用だよね
  • 太陽の世界
  • 今回かなり期待してたこの曲
  • いいよ!やっぱりいいよ!!
  • 生で聞いたら益々いいよ!!
  • 俄然テンション上がります!!
  • WAVE
  • 今度は近くのリフターに翔くんです
  • 悠羽さん「翔くんは腕がいいですよ」との報告を受け、がっつく
  • いいね!その筋肉いいよ!!
  • 会場みんなでウェーブするの
  • アリーナも参加です
  • この辺りが「あーちゃんと考えてくれてるんだなー」って嬉しかった
  • ウエーブを煽る相葉ちゃんは遠く背中でしたが、体全体でアフォっぽさが出てた
  • 遠くても見ててすいません
  • Love Situation
  • メインステで踊ってた?(曖昧)
  • a Dayin Our Life
  • もう覚えましたよ!
  • この一体感ったら素敵なんですから!
  • ハダシの未来
  • DVDを無駄にリピってるので、さすがにフリ覚えてました(笑)
  • この曲を聴くと「相葉ちゃんの右肩」を思い出して萌えます
  • アリーナ真ん中で並んで歌ってました
  • そんな広くないからむきゅむきゅしてたイメージが…
  • MC
  • アルバムの曲で何か好き?って話
  • 翔くん「Love so sweet だな!」
  • 松潤「アルバム曲って言ってるのに。先シングルで出てるじゃん」
  • 翔くん「だって信じることが全てLove so sweet だよ?」
  • ?「うん」
  • 翔くん「明けない夜はないLove so sweet よ?」
  • 頭いいのに、こういう発言するところが好きです(笑)
  • 相葉ちゃんは風だった気がする
  • 登場シーンでの話
  • ニノ「こいつさー(相葉ちゃんを指差し)裏でなんて言って来たと思う?『緊張するなって!』て」
  • 相葉ちゃん「や、緊張してる風だったから、緊張をほぐそうと思って」
  • ニノ「集中してんだよ」
  • ニノの肩に腕を回して「緊張するなって!」ってギリギリまで言ってたら、立ち位置が違うからって途中で翔くんに引き剥がされ「緊張っ!」って言いながら離された
  • 集中してる時翔君は脳内でLove so sweet を歌っていた
  • マネージャーさんの話
  • コンリハの時ご飯を買ってきてもらうのに
  • 松潤「リハしてて俺ら行けないから買ってきてもらうんだけど、(松∀潤)『ご飯なんだけど・・・』って言ったら、(マ∀ネ)『あ、晩御飯ですね?そばですか?』って。」
  • ニノ「オレなんかご飯頼んだら、(マ∀ネ)『マックですね!』って。別にマックでいいんだけど。選択肢がないの」
  • ニノ「で、ロケ弁って2種類あって、肉か魚なんだけど、普通1つずつ持ってきてどっちにします?って聞くじゃん?こないだ(マ∀ネ)『お弁当持ってきときました!今日お肉ですよね!』って」
  • ニノ「その前なんか肉の弁当2つ持ってきて(マ∀ネ)「どっちにします?」って(笑)」
  • Everybody前進の振り付け話
  • これは大野君が振り付けしたらしく
  • 翔くん?「どんなのかやってみて」
  • と振られ、♪カモンえぶりばでぃー♪んトコで手をくいくいしながら顔芸をする大野君(笑)
  • あ・・・記憶が・・・
  • 思い出したらこっそりアップしときます
  • 【うらあらし企画】 いま、愛を語ろう
  • お着替えして出てきた大野君
  • 上下小豆色?っぽいジャージ風なんですけど、メンバーにつっこまれて
  • 大野くん「え?これ変かな?」
  • ってちょっと心配そうに言ってたのが可愛かった
  • あとね、相葉ちゃんの衣装が上赤のタンクトップなんだけど、陸上部とかが着そうなやつで胸にJAPANって書いてあるの
  • そしてズボンは青に白い星がついてたんですけど、マルソロ衣装かと思った(笑)
  • そして「さすが!JAPAN着てるだけあるよ!」って言われてた
  • 「相葉JAPAN」とか(笑)
  • 相葉ちゃん「いい曲ですよね、交差点の青で手を握ったとかね!自分のあれとリンクするよね!」
  • あれってなんだよ(笑)
  • 大野くん?「こんな感じでしょ?」
  • と、隣の翔くんかな?の手を握って「わーい」って手を上げて渡るふりしてました
  • この手の取り方が男前!!
  • どんな言葉で
  • いいね、何か歌詞がきた
  • HERO
  • 24時間テレビを思い出す←見てたのを最近思い出した
  • Yabai-Yabai-Yabai(松本ソロ)
  • 意表をつかれました
  • まずどっから登場するのかと思ったら上空
  • しかも天と地がひっくり返ってる感じです
  • 吊るされて天井を歩いてて、何か映画みたいなの
  • そして曲も可愛いという
  • 絵文字とか出てきてね
  • またカッコイイ系で来ると思ってたから意外だった
  • Song for me(大野ソロ)
  • ペキペキ踊ってた
  • Cry for you
  • 踊りがかっこよかった気がする
  • 基本踊りはかっこいいんだよ
  • 言葉より大切なもの
  • 君のために僕がいる
  • はい、前回と同様今回も相葉ちゃんの足上げにやられました
  • PIKA☆☆NCHI DOUBLE
  • A・RA・SHI
  • このフリを間違って覚えてたのに気付きました
  • こっそり直したけども
  • サクラ咲ケ
  • この曲出た後くらいにレイブル出たんですかね?
  • TVでよく見てた気が…
  • ご挨拶
  • 松潤「みんなの夢を嵐に背負わせてください」
  • 何かすごい言葉だと思った
  • この人達ホント凄いな
  • Be with you
  • 左右に分かれてバラバラに立ってました
  • ピンクのスーツでした
  • シャツの前を開けすぎた松潤はホストにしか見えなかったよ
  • Love so sweet
  • この曲あたりですかね?
  • ニノが近くのリフターに来たのって
  • 悠羽さんオススメのニノの二の腕わプルプルしてました
  • 手を振ったらフルフルしてんの!!
  • さーわーりーたーいー!!!
  • アンコール
  • We can make it!
  • 花道歩いてましたっけ?(曖昧すぎる)
  • もうね、どの辺りか忘れましたが相葉ちゃんのお手フリをもらった気になってました
  • 思わず隣の悠羽さん見ちゃいましたよ
  • そして本当に泣きそうだった(ぷっ)
  • 周りに相葉ちゃんうちわの人がいたので私じゃないけども!
  • 目が合ったのも勘違いなんだけども!
  • 視界には間違いなく入ったな!
  • ファイトソング
  • アリーナ真ん中で5人揃って、吊るされてたというかピョンピョン跳ねてました
  • 大野くん「これが一番楽しいです!!」
  • Happiness
  • Wアンコール
  • 感謝カンゲキ雨嵐 
  • トリプルアンコール
  • Future 

何ともお腹一杯なコンサートでした

絶対楽しいってのは分かってるんですけど、いつも想像以上に楽しませてもらえます

前回みたいに「相葉ちゃん可愛い」って言わなかったのは、あまりに近くて満足しまくってポーッとしてたからだと思われます(笑)

リアルサイズの嵐はそれはそれはもう、ね?

相葉ちゃんったら案外がっちりしてるんだもん

TVで見たらあんなに細くてヒョロく見えるのに!!

あーかっこよかった♡

落選した方が多い中、あんな素敵席で見れて幸せです

今回も悠羽さんありがとうございましたm(_ _)m