それでも好きだよ

自分が暑いのにめっぽう弱いって気付いたのは、沖縄旅行中でした∞N∞です

9月の沖縄を侮ってはいけません

日中グッタリしてホテルで過ごし、日が沈みかけてから外出してたなー

日が沈むと俄然元気になるという、何とも自己中なサマだったな…

今度行く事があったら、もうちょっと気候とか考えて行きたいです

行く事があるとは思えないけど(* ̄m ̄)

 

さてはて!

もういろんな方がレポアップされてるんでいいんじゃないか?って感じですが

自分が参戦した記録をココに残す意味もありますので、感想アップしたいと思います

記憶が曖昧だったからレポめぐりして思い出しながらです

ライブフォトにあんな爆弾がしかけられてると思ってもなかったよ←新幹線で発狂した人

関ジャニ∞ 47ツアー いん 広島 21日 感想


  • スッコケ男道
  • 前日同様自己紹介風
  • あーそこは一緒なんだーと思ってたら
  • ♪ウェンツです!ウェンツです!♪イェイイェイイェイ
  • さすが!ヨコ
  • ご挨拶
  • webでもそうだけど、マルちゃん広島2回目だと思ってます
  • 初っ端広島来て安田に跨って乳首ちろちろしてたの忘れたんですか?
  • 私は未だに鮮明に覚えてます(鼻息)
  • グリーンアリーナは二回目って言いたかったの?
  • 勘違いしたままはけます
  • 「さっきマルちゃんが広島2回目って言いましたけど、3回目ですよね?それをマルちゃんに言ったら『イージー!イージー!』って言われました。意味わからんでしょ?まぁ意味なんてないと思いますが。きっとテンション上がってたんでしょう。僕はそんなマルちゃんが大好きです」
  • 私も大好きです←いらぬ告白
  • MC
  • マッサージ師さんの話
  • 「昨日夜初めてですよ!部屋にマッサージ師さんを呼んだんですけど、結構若い女の方が来たんですよ」
  • 「そしたらですよ、いきなり『あっ!』って言われて、うっわー気付かれたわー思うて。でもしゃーないわーって思てたら『お兄さん従兄弟に似てるわぁー』って。いや、こんな関西弁やなくて広島弁でしたけど」
  • 「で、まーマッサージしてもらいながら色々話をしてて、昔従兄弟に恋しててんて。結婚したいって思ってたらしいねん。従兄弟って結婚出来んねやろ?」
  • 「おん」
  • 「で、すっごい好きやったんて、従兄弟が。そんな話をされながらマッサージやからキワドイ所も触られるわけですよ!あれ?これ俺遠まわしにアピールされてんのかな?って思って変に意識してしもったんですよ」
  • 「マッサージやからな」
  • 「で、マッサージってうつ伏せの状態で受けてたんですけど、ちょっと顔を横に向けたらまた『あっ!』って言われてん。うっわー今度こそバレたわーって思ったら『お兄さんよく見たら関ジャニのすっとこどっこいに似てるわー』って」
  • 爆笑!!
  • 「すっとこどっこいて!俺広島ではすっとこどっこいなん?」
  • 「しかも今時すっとこどっこいって聞かんよな。久しぶりに聞いたわー」
  • 「んで、知らんふりしたろー思うて『関ジャニってなに?』って聞いたら『え!関ジャニ知らんの?今めっちゃトレンディーやで?』って」
  • トレンディーって(爆笑)
  • 「『お兄さん何の仕事なん?』ってだいたい聞かれるじゃないですか?それで俺いっつも美容師って決めてんねん。渋谷で働いてるカリスマ美容師」
  • 「カリスマかどうかは自分では言わんやろ」
  • 「ほんで段々オモロなってきて『関ジャニトレンディーって名前なん?』って聞いてん。そしたら『ちゃう!』って。『お兄さんKAT−TUNは知ってる?』聞かれて、あんま引きすぎても怪しいと思って」
  • 「そやな」
  • 「名前くらいは知ってるゆうてん。そしたら『KAT−TUNの亀梨くんわかる?まぁ私は亀梨くんしか知らんのやけど。あの子トレンディーやろ?』って」
  • そこ基準ですか!(笑)
  • KAT−TUNはよー知らんけど、すっとこどっこいの事は知ってんねん!最近のあの子の悩み教えてあげようか?太ってきたのが悩みやねん』」
  • 「悩みは合うてるやん」
  • 「『でもお兄さんは細いですねー』って俺のこと何も知らんやん!」
  • 結局お会計の時明るいところで至近距離で顔を見られてもばれなかったらしい
  • 変な癖の話
  • ヨコの地元に昔フン先輩っていう有名な人がいて、武勇伝が沢山あったらしく、その先輩の前でヘラヘラしてたらヤバイと言われてた
  • ある時地元のお祭りでお神輿を担ぐ事になったヨコ
  • そして噂のフン先輩がヨコの前で神輿を担ぐことになり、ヘラヘラしたらあかんと思ってたら、その先輩が「フン!フン!」って言いながら顔を横に向けていた
  • それを見て笑うに笑えないヨコ
  • 必死に笑いを耐えたけど、フンってこれかーって思った
  • マルの友達にも変な癖の人がいるらしく、話をした後にやけに鼻息が荒いらしい
  • ヒナも知ってる人らしく一緒になって笑ってました
  • メンバーの変な癖の話
  • 「ヤスは運転する時、片手ハンドルに片足上げてるよな?」
  • 右足はアクセルで右側に肘置きみたいなのがあるらしく、そこに肘を置いてると左足が上がるらしい
  • ガラ悪っ!!
  • でもトキメク☆
  • 「教習所の先生に怒られるで!」
  • 「教習所行ってへんお前が言うな!」
  • (≧m≦)ぷっ!!
  • 「そんな乗り方してても椅子めっちゃ前ですからね」
  • だよね!(笑)
  • 「すばるの方が椅子前やで!」
  • 「ヤスの方が前やって!」 ←ムキになってる
  • 「いや、俺の車をよーすばるが運転するんやけど、俺(すばるさんの位置だと)入られへんもん。入れても足めっちゃ打つし、ミラー見たら自分のオデコがうつってるし」
  • ヨコの車をすばるさんがよく運転するってとこに激しく悶える
  • そしてすばるさん位置になってるシートを、すばるさんを送った後にでも直してるであろうヨコちょに激しく萌える
  • ビバ!よこすば!!
  • ヒナさんの脳内にあるヨコちょ記憶力
  • 免許取りたてのヒナさんが始めて東京で運転した時に道を間違えてUターンしようとしたら、椅子がビヨーンと後ろに下がった
  • このビヨーンの時に手が前へ習え風でもっそいおもろかった
  • 「そんなんあったよなー」
  • 「お前あん時『なんしてんねん!』ばっかりやった」
  • 3馬鹿の身内ネタらしく、楽しそうに笑っててほっこり
  • 食いドル健在のお話
  • 大倉さん朝は和風定食を食べてお昼に明太子スパゲティーとご飯を食べた
  • 取材でお好み焼きも食べたのに
  • 「さっき『これEdenくらいでお腹減るわー』ゆうててん」
  • これに対しての言い訳
  • 「お好み焼きはおやつやん」
  • おやつて(ノ∀`)
  • ∞レンジャー
  • グリーンの告白
  • 「いきなりこんなトコに呼び出してごめん・・・上マンションやし・・・」
  • 自分のマンションまで呼び出したのか?(笑)
  • 「あのな、えーっと・・・・好きじゃけん♡」
  • 会場 キャー!!
  • ∞N∞さん ( ´,_ゝ`)
  • 油断してたイエロー告白
  • 「元気?俺?元気やで!(ハニカミ)」
  • くっそー悔しいけど可愛いやんけ!
  • 「俺錦戸って言うねん。知ってるやんな?あんな、にしき堂って知ってる?あれ俺の従兄弟やねん。ほんでな、何か後継ぎがおらんらしいねん。やから・・・俺とにしき堂継いでくれへん?」
  • 会場 キャー!!
  • イエロー ガッツポーズ
  • そしてこの発言を真に受ける相方
  • 相方「ホンマににしき堂と親戚なん?(真顔)」
  • この子どっくんの嘘によく騙されます
  • そんなだからどっくんが近くにくるんだよ(≧m≦)ぷっ!
  • ブルーの一発芸「ワイパー」
  • ソロ曲
  • stereo
  • 後ろのマルちゃんに必死ですいません
  • ライト暗めのマルちゃんが男前すぎて卒倒しそうです
  • Foword
  • ねぇ。サビってもっと腰くうぃんぐうぃんしてませんでした?
  • WSで見たときもっと凄かった気がするんですけど…
  • 期待してた分ちょっと(´・ω・`)ションボリ
  • 琉我
  • 声量凄くなってた!
  • 肺活量が増えたのかなんなのかわかりませんが、確実にまた上手くなってて鳥肌!
  • 歌うために生まれてきたんだな!
  • まもりたい
  • 初聞きです
  • ・・・うん
  • 椅子が登場したから踊るのかと思ったらそんな様子もなく
  • 相方「何か亀ちゃんのソロみたい」
  • ∞N∞「あーあの最後椅子にリボン結びするやつ?」
  • などゆるく見ててすいません…
  • あのね、大倉さんって基本ドラムだから踊ること少ないじゃないですか?
  • でも踊ってるのかっこいいからもったいない!
  • あの長い手足を使ったダンスは目を引くんですって!
  • ソロくらいガシガシ踊って欲しいです
  • だから♪ばらふぁーい♪が好きなのかもしれない

こんな感じでしょうか?

まー席がありえないくらい悪くってね!

地元名義でしかも第?希望に回されてあの席とかありえねー

スタンド後ろから2列目て(ノ∀`)

いっそ一番後ろの方がよかったさ!

 

あとね、ライブ後半になるにつれて汗で髪の毛が濡れて

目元が隠れてる丸山さんの男前っぷりったらハンパナイ!!

それが画面にアップになった瞬間後ろによろめいた

相方が珍しく「うわっ!マルちゃんがカッコイイ!!」って言ってたくらいですから!!

また一段と男前になったんじゃないでしょうか(盲目)

そんな丸山さん、私たちの近くの外周を通ったの2回だけ(ノ∀`)

立ち止まりなし(ノ∀`)

来る!来る!って見てたらクキッとアリーナ花道へ曲がったりね

そうね、私丸山運ないもんね!

うん、分かってるよ

好き過ぎると運が急激になくなるんだよ

それでも好きだもん!

 

ソロが全部見れたのでひとまずは安心

アリーナクラスは全部見せてくれると思ってたんですけど、やっぱり分かれるんですね…

これ1回しか見れない人は可哀想

好きな人のソロは見たいじゃんね?

 

そんなこんなな久々エイトコンでした

簡単な感想でしたが、ここまで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m