舞い上がって記憶が曖昧

一派の行動記録を読み比べると楽しいです♪

読んでたら書きたくなった行動記録です

無駄に長いのでお気をつけ!!


 

毎度の事ながら・・・

20日は金曜日

エス!∞N∞さん仕事!!

エス!相方も仕事!!

えぇ。ギリギリまで仕事をこなしダッシュで岡山に向かいました

いつもなら2時間あれば余裕なの!

なーのーにぃ!!!

駅に着いたの開演25分前

焦りすぎて事故りそうになる

あれはマジでやばかった

雨も酷いしとてもじゃないが間に合わない!って事でタクることに・・・

安上がりに車で行った意味全くない

しかも表からタクシーに乗ったら

「今度から裏から乗ってね?線路渡るだけで時間かかるから」

と、いきなり怒られる

ごめんじゃが!

焦っとったけんタク乗った方が早いと思ったんじゃが!!(思わず方言)

と、内心思いながらも10分前に会場到着

その間に会長(@5日ぶり)から電話を2回いただく(毎度すいません)

「ここ楽屋入り口だから」

を連呼されながら会場裏口に下ろされる

んなこたーどうでもいい!と猛ダッシュで会場入り

相方に先に席に行ってもらい会場内の会長のとこへ

会長みことさん(@何かキラキラしてた)、みことさんの相方さん(@たこ焼き師匠)、あきらさん(@ホント久々)に会う

お久しぶりの顔ぶれにテンションが上がる

テンション上がりすぎて翌日のチケット代だけ受け取り、チケットを渡しそびれそうになる

危ない、それじゃサギだよ

 

万国共通

翌21日広島には早めに会場入りしよう!と、珍しく早めに新幹線に乗り込む

サイレントカーだってのに子供が多くて賑やかな車内

わー幼稚園みたい♪とテンションが上がる

しかも前の席では外国人夫婦プラス子供(推定1歳)

キャッキャ言ってんの!かわいいの!!

色しろーい!

よこちょ並にしろーい!!

眉毛も睫も金髪だー!!

って見てたらパパをよじ登ってシートの間から顔を覗かせる子供

かーわーいーいー!!

いないいないばーをする子供

うわっ!外国でもそれ通じるんだ!と関心

何度もやってると、ちょっと飽きてきた様子

徐に♪ドラゴンがっ まーおりて ドラゴンがっ おーどりだす♪と歌いだす相方

何故関ファイ?と思いながら一緒に踊ってると

子供真似してドラゴンのパクパクしたー!!!

大喜びな私たち

子供に夢中になってたけど、シートの隙間からパパ見てた

こんな感じで遊んでたらすぐ広島に着いてしまい、残念

相方「このまま博多まで行ってもいいよな!」

と言いながらもバイバイ

でれでれしながら子供にバイバイしたら手を振ってくれたパパ

パパ男前

 

おっさんか?

早めに会場内に入りすぎ若干眠くなる私たち

そしてお決まりの人間観察

少クラ番協の時に見たインパクト大な人にもう一回会いたいとか話してたら

相方「あれ、友達じゃないん?」と言った方の見たら、すっごい美人さんがっ!!

その後ろにきょうこさん(@がっつり双眼鏡)発見!

おぉーお久しぶりです。

そして残念すぎる席で申し訳ないですなどお話

この美人さんは誰だろうと思ってたら、れいこさん(@はじめまして)でした

思わず足を確認してすいません

ひたすら「うっわ!すっごい美人!すっごい美人!」を相方に連呼

相方「わかったから、落ち着け(苦笑)」と言われやっと黙る

信ちゃんすげーな!

 

ついにネ申に会っちゃった

コン後昨日買えなかったグッズ列に並んでたら、会長からリンリン

並んでるところまで来てくれまして

会長「姫いますよ?」と

本当は岡山2部前にご挨拶の予定が、時間なくて断念してたんですけどまじですか?いいんすか?会っちゃっていいんすか?と。

ドキドキしながら待ってたら登場!!

腰低い!!

そしてやっぱり美人さんだよ!!

「イメージと違いますね」の言葉頂きました!!!

よく言われます、すいませんこんなんです

そして舞い上がって記憶が曖昧です

おめでとうございます言ったのかさえ覚えてない

なっこさん(@いつもとメガネ違います?)にもお会いできてウハウハ

一派の皆様ありがとうございました!

みことさんに博貴君の話を聞こうと思ってたのに、舞い上がってて聞きそびれてしまった・・・

 

こだま車内に響く悲鳴

帰りの新幹線はあえての「こだま」

恒例のグッズ鑑賞です

まずは写真です

基本マル大倉さんプラス誰かの写真を購入するんですが

今回はどっくんです

だって・・・ブリッコイエローが見えたんだもん

ありゃ買うだろ

それより眉毛八の字に萌えたけど。

まぁ、まずは大倉さんから鑑賞

相方ライブフォトは買ってなかったので食いつく

福井のフォトに二人俄然テンションが上がる

∞N∞「な?これは買いじゃろ?」

相方「グッジョブ!!」

と褒められる

次、毎回残念すぎて笑かしてくれるマルちゃんのフォト

今回も一枚ずつめくるたびに「あー(低音)」の連発

∞N∞「基本この子の静止画に期待してないけん」 ←失礼

とか言って油断しまくってたら

∞N∞・相方「ぎゃー!!!!!!!!!」

ちょっと!なにこれ!!

新潟の写真なにあれ!!

髪とかオールバックが崩れてモサモサしてんのにどしたこれ!!

男前過ぎる!!!!

伏せ目でベース弾いて口にはピック咥えてます!!!

ヒィーーーーー!!!!

あれ、無駄に何枚も欲しい

それくらいいい

ライブフォトで今まで見た中で一番いい

えらいこっちゃなくらいドツボ!!

まだ見てない方は是非!

あんな写真珍しいと思う

 

今頃テンション上がってる・・・

写真でテンション上がりすぎて、しかも久々遊ぶのでテンションMAXな私たちは

もはやライブ後はお決まりになりつつあるカラオケへ

エイトを片っ端から入れていき

見たばかりのコン再現(笑)

しまいにゃスッコケが始まった瞬間ソファーの上に立ち上がり踊りだす相方

もちろんノッかる∞N∞

面白すぎる!!と踊り狂う二人

強情にGO!でのヘドバンはお決まり!

スッコケ→WONDER BOY→ズッコケ→WONDER BOY→ズッコケの繰り返し

相方「これ、歌えば歌うほど印税があいつらに入るんじゃな」

というリアルな発言にマルソロをもう一回歌おうかと思った(ぷっ)

あんなにはっちゃけた相方初めて見た(笑)

 

遊ぶに必死すぎる

カラオケ後夜中にご飯を本気食いし、夜が明ける

眠たいくせに帰りたくないという、付き合いたてのカップルみたいな心理状態になってたら

帰りに偶然見つけたネットカフェにお得パックを発見!

しかも大画面でDVDが見れると!!

よし!各自家に帰ってDVD鑑賞会をしよう!!って事になる

でも家に帰るならちょっとは寝た方がいいよなって話にやっとなる(笑)

んじゃ、昼過ぎ集合なと解散

毎回相方と遊ぶ時は必死です

 

近くで見てなんぼ!

本当に昼過ぎに集合し、ネットカフェへ

大画面DVD部屋が1つしか空いてなくて、お客さんわんさか

これ直前で部屋が埋まったらシャレにならんと焦りだす

店員「お部屋の方なんですが」

相方「シアタールームで!!」 ←被せた

凄い勢いに私までビックリ

相方曰く「後ろに沢山待ってる人いたから・・・」

部屋に到着し、まずは大脱走DVDを

・・・え?音のみで映像が出ない

とんだ焦らしだよ

いろいろ触るもわからず結局店員さんに来てもらう

すると大画面に映るエイト

あぁ恥ずかしい

オタクもろバレだよ

ちょっぴり笑われてるよ

そしてそれぞれのツボを言い合い(でもほぼ同じとこで萌えてる)

待ってましたの演舞城

なかなか登場しない大倉さん

相方「なーまだ?」

∞N∞「ん?うち1部しか見てないけん分からん」

相方「そうよな!やっと完結するんじゃな!」

∞N∞「1年以上経ってやっとよ」

アドリブ大倉に二人して可愛い!!と騒ぎ

相方「まーこれはタッキーメインだからね!」

ってエンドロール見てたら大画面にドS目線大倉

相方・∞N∞ 「ぎゃー!!」

相方「何あれ!あんなん見てない!!」

∞N∞「あれ多分1部じゃな!」

即効一枚目をデッキに入れる相方

動きが早い!(笑)

そして問題のドS目線シーン

紫のズラのシーンです

二人でギャーギャー言いながら、無言で巻き戻す相方

そこのシーンだけ何回見たか

でもあれはいいな

買って正解!

1部は生で見たけど遠くてあんな目してるだなんて分からなかったもん

大倉は近くで見てナンボ!

あの目線だけで大満足してた相方の大倉愛は無限大

 

濃いな・・・

こんだけ濃かったらグッタリするよな・・・

でも大満足な3日間でした

お会いできた方々嬉しかったです、ありがとうございました!