ぺるりんちょ

・・・暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

広島コンからもう1週間経ったんですね

月日が経つのは早い・・・

 

またしばらく引き篭もる予定なのでDVD鑑賞に戻ろうと思います

2006 1 12 ほんじゃに! 【マジック(前編)】


  • 大倉さんが黒髪でエロイ
  • マジシャン内田さんって広島のローカル番組によく出てるんだよね
  • ちょっと親近感
  • 萌え系マジシャン ペルさんって他の番組で共演してないでしたっけ?
  • どっくんが遥斗くんヘアー
  • マルちゃんのピンクのズボンが似合ってなくて可愛い←歪んでる
  • 一万円札の両端を持つヤンマー
  • 「共同作業やな(にやり)」
  • なんだ?この可愛いの!
  • 髪の毛もっさりだけど
  • マジックを見てキャイキャイ言うエイトが可愛いのです
  • 透視マジックのお手伝いをするマル
  • 両手でトランプを持つの!
  • 見られちゃいけないからって必死なの!
  • トランプにサインするマル
  • まるぅ。ってペンで書くの!!
  • 可愛い可愛い可愛い可愛い(じたばた)
  • ペンの蓋を閉めたいけど、トランプも隠さないといけないってアタフタするマル
  • 不器用すぎる!!
  • 目隠し用の黒い布を目に当てられるマル
  • 「ぼく?」
  • 言い方が可愛い
  • マジシャンを目隠しするマル
  • 「髪型大丈夫ですか?」
  • この気遣いにトキメキ☆
  • ナイフが登場した瞬間おびえる仕草なマル
  • トランプを神経衰弱みたいに広げてナイフで刺すんですが、他のカードは床に落とします
  • 一枚だけ残ったカードをポイッて捨てる大倉さん
  • ぞんざいな扱いすぎる!
  • 「ぺるりんちょ」
  • そういうの好きよね(笑)
  • ミステリーカードクイズ
  • この絵が何に見えますか?って
  • 一番に分かるマル
  • 意外!
  • 「はい!」 ←席で挙手
  • 「はいずばる。」 
  • 挙手したままのすばちゃん
  • 「こっちきてや?」
  • 言い方が、もう!!
  • 「亀とすっぽん」
  • 「月とすっぽん」
  • O型さんに思考回路って(笑)

パックリ前髪のどっくんが何だか懐かしかったです