ZUMAる

2006 1 19 ほんじゃに! 【マジック(後編)】


  • いつのまにかすばちゃんの隣に座ってるマル
  • いちゃこら
  • 「まだZUMAってないんだよ!」
  • 言葉のチョイスが素敵です
  • 2つあったスプーンが引っ付いたのを見て
  • 「どっちでも食べれる!」
  • 可愛い!その発想が可愛い!!
  • 1万円持ってないですか?に、ナチュラルにヨコの股間から出てくるヒナの財布
  • リアル♡
  • 「お前のもんは俺のもんや」
  • 「ジャアンかっ!」
  • 「早っ!」
  • 夫婦だな!
  • 時計回りが分からないすばちゃん
  • 何処までも可愛いです
  • オレンジの絵を見て
  • 「え?なんか分からへん。ゆず?」って(ノ∀`)
  • 水の入った紙コップを頭に乗せてクルクル回る大倉がアホっぽい
  • トランプを1枚選んでテレパシーを送るマル
  • 「あれ絶対違うこと考えてんで」
  • コラっ!(笑)
  • 予言を見て
  • 「僕らこの後どうなるんですか?」
  • 「それは聞かんとこ?いやや、聞くの」

噂のヒナ財布が見れたー!!\(^o^)/