秒殺ってこの事やね

晩御飯に鳥皮が8本出たのを

「全部食べていいよ」と言われて、本当に全部食べたら胸焼け中です、うぅぅ・・・

全部食べていいよ=全部食べないといけないという、思考回路が間違ってるんだな

 

嵐の繊細は未だ分からないままですが、明日くらいには詳細が出るでしょう

携帯から更新するほどの興奮と、今のこのテンションの差

熱しやすく冷めやすいってのがモロ出てますよね

 

これといってネタもなく・・・

今にも寝てしまいそうなのでDVD見ます

2006 4 13 ほんじゃに! 【RCカー】


  • 安田の衣装が交通整理する人みたい
  • 衣装なのか?私服なのか・・・
  • マルちゃんの服が(ノ∀`)
  • 私服かもね!
  • マルちゃんが風船の乗ったメットを被り、RCカーが頭上を飛んで風船を割るという技
  • そういう役回りだよね!
  • 「勝たれへんレーサーみたい」
  • うん、ほんとに!
  • 猫背でお父さん座りなんだもん
  • もうマイクも拾えないくらい小さい声で「・・・怖い」って(ノ∀`)
  • か細い声で「・・・頑張ります」って(ノ∀`)
  • 「怖い?」
  • って聞かれてるのに反応できてないし(ノ∀`)
  • 怖いの?寒いの?どっち?
  • 怯える丸山プライスレス(oゝω・´)b
  • ココだけ何度もリピッて悶える私は間違ってない!(爽やか笑顔で)
  • 無事成功したんですけど、風船割れた瞬間驚きすぎな
  • ドリフトに挑戦
  • 「何してんの?」
  • 「こーゆーことでしょ?」
  • 「違うがな!あそこ回るってゆうてるがな!」
  • どっくんが久々893口調でトキメク(笑)
  • ぼっちゃんは慣れてる感がプンプン
  • 金のかかる遊びはすべてやってます的なね!
  • 安田は基本何でもできる子なんですね( ´,_ゝ`)
  • ちょっと上手くいってベタなピースをする錦戸(* ̄m ̄)
  • マシンコントロール
  • ペットボトル5本を倒します
  • マシーンコントロールもアンバランスなマル
  • うん、好き☆(盲目)
  • 今気付いたけどヒナの衣装も変
  • インナーがグレーの太目のストライプでジャケットがらくだ色
  • 大倉のRCカー暴走によりどっくんヨコがこける
  • ヨコの方に転がるどっくん
  • わざとだろ?(・∀・)ニヤニヤ
  • レース
  • 安田の強引な走りっぷりがSっぽくてトキメク
  • クラッシュしすぎて車体がボロボロなヒナ
  • バッテリーが飛び出てリタイアなヒナ(爆笑)
  • 決勝ラウンドにあがって喜び隣のヨコに絡むどっくん
  • どんだけー!!
  • エンディング ロマネ@スピリッツ映像&レコーディング風景

なんだろ?この回のどっくんヨコ好き好きオーラが一段と凄い気がしました

可愛いからいいけども。