生まれ変わるなら・・・鳩かな☆

休みの日に朝6時に起こされて不機嫌な∞N∞です

ゆっくり寝たかったのにぃー

 

2006 5 11 ほんじゃに!【ペットの写真を可愛く撮ろう】


  • 気まずいが一緒に何かやった後に照れ笑い
  • きまずいー!!
  • マルのヴィーナス!!
  • 腰がいいね!
  • これ同時にしてたから見るの忙しいわっ!!(笑)
  • 黄色い小鳥と鳩を飼ってるマル
  • 「今飛ぶ練習してますわー朝起きたらホロッホーホロッホーゆうて」
  • 可愛い!鳩の真似可愛い(盲目)
  • 構え方を学ぼう
  • 「バスケと一緒やな」
  • 「ホンマや」
  • 「逆や!」
  • そこが大倉さんだよね
  • そしてデジカメを構えてるだけでカッコいい大倉さん
  • 悔しい
  • ピントの合わせ方
  • すばちゃんがモデルなんです
  • 可愛いんです
  • 猫なんです
  • すばよこのツーショット!!!!
  • それください
  • 撮ってみよう
  • 撮影中のはっちゃん@猫の気を引くメンバーが可愛い
  • 撮影会
  • 犬チーム ヨコ
  • チャチャ@犬「可愛い可愛い」ゆうてるどっくんが可愛すぎる!!
  • もちろん眉毛八の字
  • 「ちゅーした!ちゅー」
  • 猫チーム すばやすマルヒナ
  • 寝転がって撮影してるマル
  • のっかりたい
  • ネコと戯れるすばちゃんもネコ
  • どっくんが撮影した写真に写りこむ大倉さん
  • ネコに「自分後でってゆうたやろ?」の言い方がタマラン
  • おろしたての靴下がサムライブルーヒナ
  • 作品発表会
  • すばちゃんって何やってもセンスいいよね
  • そして安田の作品を絶賛するマル
  • やまだー!!
  • 「学習帳の表紙みたいやもん」
  • ジャポニカや」
  • 個人的にヒナのグレーのネコ写真が好きです
  • 自分のおうちでペット撮ってもみてもね?@なつみお姉さん
  • 「あー鳥撮ろっ!」
  • 「おとん撮ろ!」
  • 爆笑

マルがデジカメ持ってる時点で私のテンションはMAXです