緑を狙え!

嵐の宿題くん 【陣内智則さん】


  • 松潤の招待状がオカマバーに届く(笑)
  • この人普通に生活しててネタの宝庫なんじゃないか?
  • 珍しくておいしいフルーツ
  • 「これ陣内さん好きですよ」@翔くん
  • サラッといいね!
  • マンゴスチン
  • 「あーガムとかであるやつね」@相葉ちゃん
  • 基準が庶民的で好きです(笑)
  • 「食感やさしい」@相葉ちゃん
  • 「まだ食ってねぇだろ」@ニノ
  • 「触感の方ね!バカヤロウ!分かれそれくらい!」@相葉ちゃん
  • いいわ!笑顔で吐き捨ていい!!
  • 全く怖くないとこが尚いい
  • 食べ物の食感を歯クソって(ノ∀`)
  • 角メロン キワノ
  • 「こいつらかわいいなぁ。口の中でプルプルプルプルしますね。口の中ではしゃいでる」@翔くん
  • その表現力が凄い!
  • キャラが鈍るからって発言をニノに言ってもらうって(笑)
  • 「家の風呂どれくらいですか?」@相葉ちゃん
  • どこを気にする!(笑)
  • 寝方の間取りって(ノ∀`)
  • ジンナイ
  • グンナイ
  • ドンマイ
  • 「気づいたら彼が一人でCMに出てたんでこっぴどく叱っときました」@翔君
  • いい話のときは言わない相葉ちゃん
  • ド、ミ、ロ

陣内さんの天然って強烈!