グラタンが苦手

仕事終わったよ\(^o^)/

無事明日からお盆休みに入ります♪

わーなにしよう♪って色々考えてたんですが

ショップの写真気になるし、どうしてもリーフレットも欲しいしなど悶々としております

結局お墓参り以外引きこもりの可能性大だな!

 

さて、夜中の2時集合がかかったので、それまでDVD鑑賞をしようと思います

すでに睡魔が襲ってきてるんで早く迎えに来て欲しい…

 

2007 1 27 ベリサタ ヒナ 感想

懐かしいなーこの番組♪(録画したくせに行方不明)


  • 曲に合わせて横揺れするどっくん(*^^*)でれっ
  • ふじもっちゃん可愛い
  • ヒナが緑のパーカー着ると貧乏くさい
  • 奈美悦子さんが肩に頭を乗せてるのに動じず
  • さすがヒナ
  • ビビッてトークに入れないどっくん(ノ∀`)
  • ほっぽっても大丈夫なヒナ
  • 好みのタイプは「外国人みたいな感じのね」
  • 分かりやすいよね(笑)
  • 小窓に映るヒナ 笑顔
  • 小窓に映るどっくん 無表情(ノ∀`)
  • しまいにゃ、目元が影になって目が開いてるのかさえ確認しにくい(ノ∀`)
  • 薬膳寄せ鍋
  • 食べるタイミングをモニターで確認しながら食べる二人が可愛い
  • どっくん短く箸を持ってます
  • 余談ですが、すばちゃんの箸の持ち方が不器用で可愛い
  • あれ他の人がやったら叩きます
  • 「CMです!」@藤井隆
  • その後一気に水を飲むどっくん
  • お口に合わなかったんですか?
  • 魚介類メインだったもんね・・・
  • ベリサタ百貨店 『楽しい貯金箱』
  • 「ちなみに奈美さんは家で500円貯金をやってるってきいたんですが」@藤井隆
  • 「老後の貯金を」@奈美さん
  • 「今からですか?もうちょっと早めに・・」
  • 「今からですか?って言うすごい何気に」
  • 杏樹さんの鋭いツッコミ
  • 「なに、なんもゆうてないですよ。だって恋人でしょ?」
  • 「まだ若いからね?」
  • 藤井隆がフォローしてんのに
  • 「もうちょっと早くって(笑)」
  • 杏樹(ノ∀`)
  • 奈美さんにやたら腕を組まれるヒナ
  • 「ことあるごとに抱こうとしてくる感じ」
  • 戸惑い気味ですがそんなん得意でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
  • コインカウンターを大の大人二人が小銭を入れすぎて壊れる(笑)
  • それをみて笑うヒナ
  • どっちが大人?
  • 決して開かない貯金箱 セサミ
  • ヒナが受け取るんだけど、ふいっとどっくんに渡すの
  • その時のヒナのおにいちゃん顔('-'*)えへ
  • 「ひらけ!ごま!!」
  • 本当にやって凹むどっくん(笑)
  • いいよー杏樹
  • この人京都の人だっけ?(勝手なイメージ)
  • 下町・浅草マル秘グルメ
  • 「錦戸くんは気になるお店ありました?」@隆
  • 「最後のとこのーお肉の」
  • 「鶏肉な!」
  • どっくん(ノ∀`)
  • そこはちゃんとしよ?(笑)
  • ヒナがいるからって安心しすぎです
  • ネギのとろとろグラタン
  • 「おやおや?今日のゲストの錦戸くんがどうやらネギ苦手アピールしてますね」@隆
  • 「ちがいます!大好きですよ!ほんまに大丈夫です」
  • 「グラタン好き?」@隆
  • 「グラタンはそんなに好きじゃないです」
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  • 「うちの錦戸素直なんです、素直なんです。でも『いいにおいはしてるなー』ゆうてましたよ」
  • ヒナちゃん必死のフォロー(笑)
  • そしてこの話の時目が潤んでるどっくん(笑)
  • 涙目でおいしい言って食べてます
  • なんだ?この子犬
  • 京セラドームでの宣伝
  • すべてヒナがさらさらっと宣伝
  • 「あと錦戸亮はグラタンが苦手です。一応お知らせでした」
  • 隣のどっくんテレ

この番組好きなんですよね!

朝から元気になれるから♪

最近出勤時間早くて見れないけど…

とにかくどっくんが子犬すぎてビックリ

しかも、あの子仕事した?(笑)