派遣社員

涼しい風が入ってきて連休初日は優雅に過ごしております∞N∞です

まぁ昨日の夜中2時集合は案の定、仕事の都合によりドタになりまして(苦笑)

無駄に起きてた私にお詫びとして

「お前が遊びに来い」

という俺様発言をいただきました(出た!Bガタン)

もちろん交通費付きですので、喜んで遊びに行かせていただこうと思います

 

さーて今日は地元の大きな花火大会です♪

これを見ると「あー今年も夏が終わるなー」としみじみしてしまいます(早っ!)

 

涼しいうちに映像大会!

2007 1 26 ムハハnoたかじん ヒナ


  • 安田が可愛い(最近何のためらいもなく言える様になったな)
  • エイトレンジャーの映像のマルが気持ち悪い(褒めてます)
  • 好きやねんの映像を見て「若いなー」って!
  • 確かにそうだけども(笑)
  • 「同じことしてたら生き残れないですからね」
  • 「言われた事は断らずに何でもやっていこうっていうのがスタンスかもしれない」
  • カッコいい!
  • VTR 
  • 「みんなで北新地でご飯食べに行ったときに『俺たかじんになりたいねん!』って」
  • どんなのり?(笑)
  • そして後頭部の髪がはねてますよ?
  • 可愛いけども(甘)
  • 「憧れてたけどそこまでされたないわー」
  • どっくんいじられてる最中よそ見してるおおくら
  • さすがマイペース
  • たかじんさんへメッセージ後
  • 「無理やってこんなん!何言うねんこんなん!!」
  • たかじんさんと違うところはちょっと口下手やねん」
  • きみくんナイスフォロー
  • ベタなバイトしてるおおくら
  • 「我々雑草みたいな育てられ方でしたから」
  • 「これが強さの厳選なのかも」@橋本弁護士
  • 「水与えてもおたことないですよ。降ってきた水で何とか食いつないできただけですよ」
  • 「トマトもね水がないほうが甘い果実になるんですよ」@橋本弁護士
  • 「だから実った時僕らの方がでかいんですよ」
  • この時のまっすぐな目が好き
  • 「同じことをやったときの俺らのほうが絶対残ったるぞ!と」

ほとんどヒナが喋って安田がちょいちょい話しておおくらが相槌

このヒナの数々の発言がカッコいい