半分くらいサクラちゃうかな?

ライブフォト第7弾が出たって今知りました

・・・回転はやすぎてついて行けない(´・ω・`)ションボリ

 

2007 1 12 スーパーニュースアンカー ヒナすばマル


  • ライトアップされてヒナがきれい
  • 「さて、この地球温暖化について村上君はどういう風に?」@やまひろさん
  • 「そら(巻き舌)80%の削減をしていかんとね!ホンマに」
  • やまひろさんの急なフリでも対応するヒナがかっこいいです
  • コンサート完全密着
  • ヨコの私服が上普通にかっこいいのに下がスエット?
  • 寝起きマルが可愛いです
  • ナチュラルに可愛いです
  • 丸山家は朝からステーキが出るときがある“〆(゜_゜*)フムフム
  • マスクしてるマルは変質者
  • なのにベースを持つと男前
  • そのギャップに完敗
  • ストレッチ中のすっぴんすばちゃん
  • 可愛いねいつでも可愛いね(でれでれ)
  • お菓子をつまみながら雑誌を見てるヨコはおっさん
  • しかもその指舐めるし(ノ∀`)
  • 「ちょホンマに寒いわ俺も(ストーブ)よして」
  • よしてって言い方が_| ̄|〇ノシノシノシ
  • 「向こうにあるやん」
  • そして向こうにあるストーブスルーするおおくら
  • 「あたれやお前。何か俺が悪いやつみたいやんけ!」
  • 「追い出された」
  • ホッペがぷっってなっててかわいいおおくら
  • やまひろさんが分からないどっくん
  • ハゲで分かったどっくん
  • 舞台裏ってあんな感じなんだー
  • 自分たちでみどりの窓口に並んでチケットを買うエイト
  • 知らんおっちゃんにご馳走してもらうヒナ
  • あなた凄いですね!
  • 何処ででも生きていけますよ

安田の目ってどんぐりみたいだよね

ぐりぐり