傾いてません?

すでに近所の道が混んできているとの情報を得て

家から出る気がなくなってきてます…

人ごみ苦手、渋滞嫌い・・・

 

2006 7 6 ほんじゃに! 【北海道SP(前編)】

あら!タイムリー♪


  • ヨコがメガネでおっさん
  • どっくん&なつみおねえさんがいない(´・ω・`)ションボリ
  • アスパラ収穫体験
  • 黄色い長靴がおしゃれに見えるおおくらさん
  • 「ノミ持ってこなきゃ採れないね」@おじさん
  • 「取って来ましょか?取ってきましょか?」
  • 「言ってきて?ノミくださーいって」@おじさん
  • 走って取りに行くマルちゃんの後姿が可愛い
  • そしてこういうトコが好き(いらぬ告白)
  • 「普通にマルちゃんぱしられたで」
  • この発言全くスルーなおじさん
  • 「新しい展開や」
  • ノミを取りに行っててアスパラ登場を見逃すマル(ノ∀`)
  • 「ノミです先生」
  • って手渡しするの
  • 可愛いの
  • 「マルってやっぱパシリってばれんねんな」
  • 優しいんです!!
  • 収穫に挑戦するマルちゃん
  • 何処までも不器用(ノ∀`)
  • 途中でアスパラを引きちぎるマル
  • ヨコが挑戦したいのに先生が手伝っちゃうの
  • 「せんせー、僕がやりたいのっ、せーんせっ。せんせ?せんせ?僕がやりたい」
  • 子供だよー見た目おっさんだけど子供だよー(ノ∀`)
  • アスパラを試食
  • マヨネース持参なヨコ
  • 酢味噌持参なヨコ
  • 「酢味噌とマヨネーズ混ぜてみ?」
  • 「バリうまい?」
  • 「バリうまい」
  • 「そんなことあるかいー」
  • 「ほんならだまされたとおもーて」
  • バリうまい
  • 3馬鹿最高!!
  • ラフティングに挑戦
  • ボートの席順が!
  • 前列 ヨコヒナ
  • 中列 マルすば
  • 後列 
  • メタボ3人が左側に固まってるけど大丈夫ですか?
  • バランス取れますか?
  • 右と左を迷うヨコ(ノ∀`)
  • コーチをがっつり見て練習するヒナ
  • ノリのいい先生がいいよね!
  • そして落とされるマル(爆笑)
  • 雄たけびを上げながら流されるマル
  • ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • 今度は普通に落ちたマル(爆笑)
  • 「落ちるときビックリするけどな楽しいな、結構快感やで!」
  • このドMめ!!
  • 蹴落とされる安田(爆笑)
  • それを見て高笑いなマルが黒い
  • 「つめたー。ただいまー」
  • ただいまて(笑)
  • かわいいやんけー
  • エンディング おばROCK PV
  • このころの安田の髪型が可愛くて好きです

今頃北海道は盛り上がってるんだろうなー