ありがとうを何度言ったらこの気持ち伝わるのかな?

無事帰ってまいりました!

突然あんな形で閉めてしまって、いろんな方に心配かけて

それでも「待ってます」ってコメントをもらって

私は何て幸せ者なんだろうかと出先でココを見て泣きそうになりました

本当にみなさまありがとうございますm(_ _)m

 

こんな気分屋でいつまでたっても子供な∞N∞ですが、これからもよろしくお願い致します


 

色々ありまして色々考えて出た結論

丸山隆平が好きです

その事に変わりはなく

確かに残念に思うこととか、じれったい思いをする事もあるけど

それでもやっぱり好きなんです

いまやネット社会で、どんな情報だって簡単に手に入ってしまうし

便利なのと同時に怖いことでもある

どれが本当かなんて本人にしかわからない

見た人にしかわからない

信じる信じないは別にして、本当か嘘かも関係なくて

自分の中で好きって気持ちがはっきりしてるなら、それでいいかな?って。

私は基本鵜呑みにしやすいので(単細胞すぎる)

ちょっとした事でも真に受けて上がったり下がったりの大忙しな人なんですが

結局毎回「でも好き」とか言ってるから、そこはしっかりしたいなと思う次第でございます

いやー今回はちょっときつかったなー

予想外なトコからの攻撃みたいな感じでね

私にとっては考えられない事だったんで。

そんな事思いつきもしないよ

まぁなくもない話らしいって聞いてさらに驚いたけど。

その話もさらにおかしな方向に向かってて、それもどうなの?っていうね。

まぁ結局何が言いたいかといいますと

 

また大好きは人たちを傷つけたら、次はないよ?(真顔)

 

本人はもちろん大好きなeighterさん達も傷つけてるんだからね?

わたくし自分の大事な者を守る時の攻撃力は∞ですの(にっこり)