垣間見えるプライベート

眠い・・・

でもお昼寝したら夜寝れなくなるから頑張って起きとくゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

 

美味紳助 夏の北海道ツアー ヒナ

※注意 普段以上に気持ち悪い事になってますのでお気をつけ下さい


  • なぜヒナが着ると昭和臭なツアコン衣装
  • ヨコはあんなにかっこよかったのに…
  • 小窓ヒナの最強ビジュアル
  • さりげなくみんなのカバンを持ってるヒナ
  • ちょっと!!!!
  • あなたさり気なさすぎてときめくでしょ!!
  • あのヒナがカゴのヒラヒラカバンもってる!!
  • とーきーめーくー!!
  • 姫のシートベルトをカチンってしてあげるヒナの指!!!!
  • 人差し指と中指でカチン
  • 萌える、萌える
  • 車が小さいね(´・ω・`)ションボリ
  • サイドミラーを見る目線がぁぁ!!!
  • ハンドルを握ってる左手のアップ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 姫「黙って出発したらいいじゃないね?」
  • って言われてる時の舌だしヒナ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 姫「土いじるのいやだな」
  • あとの舌だし笑い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「あ!羊ですよ」の顔と右手
  • ってか人差し指(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「何を言うてるんですか」の真顔でバックミラー覗き込み(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 姫「村上くん関西」んときに姫に肩触られるヒナ
  • 「大阪生まれの大阪育ち」んときにお嬢に肩を触られるヒナ
  • 「お嬢?」んときのチラチラバックミラーを見るタレ目(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • またもさり気なくカバンを持ってるヒナ
  • お嬢にカバンを渡してるヒナ
  • 姫をきょとん顔で見るヒナ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • そして姫のカバンは持ったままなの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • しまいにゃ姫のストールまで持ってる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • お嬢に腕を組まれてるの
  • そして姫の手置きな腕
  • そして買った荷物(白い恋人)まで持ってるヒナ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • グッタリ時の横からの左鼻の穴
  • 「全然かわいないですわー」の本心っぽい声(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 姫「じゃあ奥さんもらえないわー」
  • 正解(oゝω・´)b
  • むなぐらつかまれてるのに目線をそらさないヒナ
  • なのに姫のエスコートはさり気ない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ゴンドラに乗り込む時も当たり前の様にカバン持つの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「もうちょっとだけ生きたいですよ?」
  • 素敵ね♡
  • 腕を組まれてる時の手がグーなとこ
  • 姫にカメラ付きヘルメットを被せるの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • その後の爆笑はいつものヒナ
  • ヒナは入らないんだ(´・ω・`)ションボリ
  • 竹やぶから救助する後姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 竹やぶを押さえる姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「僕何のために頑張ってきたんか」の右手で心臓を押さえる手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「美味しく召し上がっていただけました(にっこり)」(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • スタジオのヒナがかっこよくってかっこよくってかっこよくって
  • その衣装正解!!
  • 「姫!」 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「船ですね(真顔)」 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 帽子を取るとオールバックぎみ
  • 「中々うわーやなこれ!」時の手の位置
  • 衝撃映像中の身震い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「出る!出る!」
  • なーにーがー!!!!!!(たこですよー)
  • 「目とかおったー!あったー!」アホの子信ちゃん
  • 手はグー
  • 「うぉすごいなーこれ」
  • きみがすごいよ
  • 基本エスコート
  • 「聞きなさい」
  • あぁ叱られたい
  • ヒナに叱られたい
  • 外に出た服でペット上がって叱られたい
  • デパ地下に入る時さりげなく一番後ろにいるのね
  • 両手で指差しの指萌え
  • ロースを食べさすヒナ
  • 食べさせて欲しい
  • いくらでも食べる
  • おえってなっても食べる

これはいい!

先週からものっそいおいしい番組になってるじゃないですか!

たまらんっ♡