遠めに見る膝下

病院のハシゴから帰ってきました(^o^)ゞ

産婦人科に行ってついに体験して参りました

スカートで行けばまだよかったのに、デニムで行った残念な子∞N∞です

一回体験してしまえば、もう怖いものはない!!←ちょっと楽しかったらしい

 

さて!大人しく映像大会に入ります☆

2006 8 3 ほんじゃに!【釣りに挑戦(前編)】


  • マルが一人紺のカッパ上下が残念なほど似合いすぎ
  • 2005年の映像ヨコが最強にカッコイイ
  • 言い出したすばちゃんは船酔いですでにカジキに興味なし
  • 「船乗ったら酔うって」
  • 「そうでしょ?」
  • 「子供みたいなことゆうから」
  • 言われてる中終始ニコニコすばちゃん
  • 3馬鹿さまですよ
  • チームわけ
  • トローリング ヒナ
  • この時の映り方がミニーちゃんみたいです
  • けっ!
  • 五目釣り マル
  • 釣堀 すばヨコ
  • 真ん中のヨコによりそうすばちゃん
  • 若干戸惑い気味なヨコ(´∀`*)ウフフ
  • 船に乗り込む時に不恰好な安田
  • あんよが短いからなー(・∀・)ニヤニヤ
  • マルがタオルを頭に巻いてるんですが似合わない
  • 残念
  • どっくんが膝丈ズボン
  • 昨日気づいたけどどっくんの膝下好き←毎度マニアック
  • カッパを着てよくわからないけど、下の服が太いよこしま
  • ガチャピンのお腹みたいです
  • 釣りに入るとすでに頭のタオルが後ろにずれて益々残念な事になってるマル
  • 大倉さんの肌荒れ
  • イサギを釣り上げて
  • 「フィーッシュ!  ふぅ!」
  • ぷっ
  • 二匹釣り上げて
  • 「フィッシュ フィッシュ!・・・ふっ」
  • 失笑だね♡
  • 鯛を釣り上げて嬉しそうなマル
  • 顔が丸いですが可愛いです(盲目)
  • 船上での安田は男顔で素敵です
  • 眉間の皺がカッコイイです
  • ヒナは髭
  • Hitで釣り糸を引っ張るヒナを後ろから撮るカメラさん
  • 毛先が濡れててなんかヤラシイ
  • 「俺状況があんま読めてないぞ!」
  • いつもよね?
  • 「おー今飛んだ!今飛んだ!俺見た!ちゃんと見たで俺!」
  • 子供みたい
  • 「おるか?おるか?」
  • 「まだ確認できません!」
  • 鰹を釣り上げて、ヒナにちょっと抱きつく安田( ´,_ゝ`)
  • 「鰹来たやん!一気に来たやん!」
  • ヒナの後ろからひょっこり顔をだす安田
  • おもちゃみたい
  • 「絶対釣堀よりこっちの方が面白い」
  • 「絶対そうや!釣堀なんかそんなおるのわかっとるもん」
  • この時背中しか映ってないんですが、声がブラックで好きです
  • 「釣堀は釣堀でバッカンバッカン釣れるっていう面白さもあるよね?」
  • ちゃんとフォローした(笑)
  • 船上で試食
  • 食べる時、唇が前に出る大倉
  • 舌出して食べるマル
  • ヨコに電話
  • 「イサギとか」
  • 「イサギいいなーそれは」
  • 「そやねん」
  • 流した(笑)
  • 「OKっこっちもいっぱい釣ってるから」
  • 近くにいたすばちゃんビックリしてヨコ見上げるの
  • まだ1匹も釣れてないのに(笑)
  • 「すごいですね、ヤバイやん俺ら」
  • 「多分俺らが一番釣ってると思われてますよね」
  • こん時のどっくんの膝下
  • 雨だから光がなくて目元真っ暗だけども。
  • 「最悪買いに行こっ」
  • 可愛い!!
  • やっとHitなどっくん
  • 「あ、これタイさんですね」
  • タイさんって!!「さん」付けた!
  • どっくんが釣ったのにタモで救ってヨコがカメラも持っていくの(笑)
  • 釣った魚をタモに入れて量りに行く後ろ姿が漁師などっくん
  • 魚のさばき方
  • おじさん「おぉ!血が出た」
  • 「失敗ですか?これ」
  • 不安気な表情_| ̄|〇ノシノシ
  • 今気づいたけど、ヨコナチュラルにツアT着てるよ
  • もう屋根の下にいるのにカッパ着て帽子まで被ってるどっくん
  • 鯛を切ってる時にアップになるどっくんの指!!!
  • その指好き
  • ちゃんと食べるどっくん偉いね!
  • エンディング おばROCK
  • すばまるのお遊び
  • あーどっくんが小指怪我してる!懐かしいね

どっくんの膝下と指にテンションが上がりました(笑)