パジャマバーティーしたい

更新久々な気がしてちょっとドキドキしてます∞N∞です

いやー今年は色々ありすぎましてね

一個片付いたかと思ったらすぐ次の問題が出てきましてね

いやー大変

あれだな、大殺界って凄いな!

最近何でもコレに扱ぎつけてます

 

1週間も遅れてますがビデオ見なきゃ!

嵐の宿題くん 【キャイーン


  • 「天然とデブ?」@松潤
  • ストレートすぎる(ノ∀`)
  • パジャマ祭りって!!
  • 楽しそうな相葉ちゃんプライス
  • ちらっと出るSがツボ
  • クリームソーダをホットにしたらどういう味になるのか
  • 「どういう形容詞・・・じゃない形式・・・なるのか」@相葉ちゃん
  • 形状ね!(笑)
  • しかもウドちゃんと波長が合うのね
  • 納得
  • ズボンの紐がブラブラしてんのが気になってしょうがない
  • 前はシャツインなのに後ろはデローン
  • パジャマニノがぬいぐるみ的可愛さ
  • HOTスイカがお口から出た相葉ちゃん
  • しかも「今うまい!」って(笑)
  • それに乗ってくる櫻井君が好きです
  • プリンを温めて液体になったのに貪り付く嵐が動物的可愛い
  • けん玉するニノが可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって(以下エンドレス)
  • 山田太郎の影響大
  • 黒ヒゲでいきなり一発目に飛び出す松潤
  • ミラクル
  • 櫻井君の絵がミラクルすぎる
  • 「真ん中の人の上半身なんて単一電池だもんね」@ニノ
  • 表現が凄すぎる(ノ∀`)

ここでビデオが終わってた!

いつもと放送時間違ったんだ!!

Uの嵐が気になったのになぁー