オヤジシャツ

ぶどう糖な∞N∞です

 

美味紳助 デパ地下グルメバトル


  • なんだか爽やかなヒナ
  • 足が長く見えます
  • O脚だけど(ぷっ)
  • 紳助さんが喋ってる後ろで映りこんでるヒナに釘付け
  • 手振りが相変わらず大きいです
  • 「これはあかんやん」の時の腕が!!
  • ナチュラルで好きです
  • 神戸コロッケ美味しいよね!!うん。
  • ちょっと親近感
  • 蟹クリームコロッケを食べる時にチラリな前歯
  • コロッケを持ってる指
  • 「ステイで!」
  • そういうトコ好き
  • しかもグループが村上チームになってる
  • 山崎さんじゃないんだ(笑)
  • 手羽先を持ってマイクを持ち帰るアイドル
  • 「センス出たでしょ?」
  • どや顔(笑)
  • 「まーまーまー若干ですよ?」と時の顔アイドルじゃない(笑)
  • ヒナちゃんってよく前髪触るよね
  • その時の手の形が好き(わかりにくっ)
  • インドカレーおこわ?おこわ?わざわざ?」
  • 自分で前フリしといて
  • 「なっとんな!」
  • ベタで好きです(笑)
  • ファンの方がいて
  • 「誰のファンなの?」
  • 「渋谷くんです」
  • 「違うんかい!」
  • 山崎さんに押されながら「ありがとうね」って手を振る姿が可愛い
  • 「ババアの遠足か!」@紳助さん
  • 確かに(爆笑)
  • エイトにスイーツお土産
  • エイトが出ると思いませんで動揺
  • しかも3千円って!
  • すごいなー
  • チーズケーキを見て笑っちゃうヒナ
  • さすが!気づくの早い
  • 「出た!ふざけたぱたーんやろ?これ」の時の八重歯
  • 「ネコと一緒にせんといてください」の時の手
  • エイトの楽屋にて
  • 「お前それ書いててわーわーいう思うたら大間違いやぞ」
  • 丸山さんの不自然な前髪が…
  • 一束だけおでこにある前髪が…

エイトが出ると思わなかったので保存ビデオに録画してないよ…

よこちょ可愛いのに…