セピア色

今日も暑い・・・

 

カートゥンKAT−TUN西山茉希さん】


  • すいません、誰ですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • 顔はなんとなく見た事ある気がするんですけど・・・
  • 堤下の彼女さん?(なんとなくで言ってます)
  • ムッチョフェチと。
  • マルとかいいと思うよ
  • 「どーんだけー」@亀ちゃん
  • きみがすると可愛いよ
  • ポケットにビラを入れられてドキドキする仁くん(笑)
  • ♡disc Sowelu
  • 仁君のメガネきゃっほーい!!
  • 髪切ったんだね、かっこいいですね
  • soweluっていつも胸元開いてる服多いよね
  • スタイルいいもんね
  • 西山さんの似顔絵と本人を比べる時上田くんに
  • 「上目遣いしてごらん?上目遣いは?」@亀ちゃん
  • お兄ちゃん的言い方にきゅん
  • 心霊体験を話してたら
  • 「ごめん、俺付き合えない」@仁くん
  • そんな目で見てたんですね(笑)
  • かぼちゃ餃子を試食してる時の無駄な亀ちゃんのアップ
  • 可愛いね←甘い
  • わー!!来週の沖縄楽しみ!!
  • 今週のお見送り ゆっち
  • ゆっち緊張しすぎです(笑)

来週かなり期待しております