お手振りさえ固い17歳

嵐熱が高すぎて悠羽さんにビックリされました∞N∞です

昨日寝る前に会長とメッセで言われました(笑)

だって嵐の番組週2ペースでリアルタイムで見れる上に昨日のタモステなんですもん

エイトの番組唯一リアルタイムで見れる美味紳助終わっちゃうし(´・ω・`)ションボリ

やっぱり視覚からの情報は強いですよ!

毎度の事ながら楽しいメッセでした

石原プロ、キミ素敵だよ☆

 

今日から9月ということで、朝から寒くて震えながら打ってますが←長袖を新居に置きっぱ

8月のアクセス解析いってみよー


 

KREVA関ジャニ

どした!このたまらん組み合わせ!

いつかブリに出やしないかと期待しております

 

エイターの脳内メーカー

あんな感じでしたが、いかがでしょう?

 

雑誌 感想 2005

どっくんの溶けそうな笑顔が印象的です

 

焼き餅みよちゃん 広島

咲きちゃんじゃなくて?

 

みこと 丸山隆平

ありゃ?いつのまに?

 

KREVA Fashion通信 スニーカー

あれ可愛かった!!

さすが!センスいいもんね!!!

 

Hな事して?

検索目的はなんなんだ!(笑)

 

やらしいお仕置きされたい

YES!

 

最後の二つでここが引っかかるってもう(ノ∀`)