ニノがいう「おいっ!」が好き

昨日雑誌の整理をしたんですけど、ドームコンのマルを見て誰だかわかりませんでした∞N∞です

中には吉本の辻本さんにも見えるのがあって何故?と自問自答したところ

しゃくれ+柄シャツってことだけでした、残念な思考回路(ノ∀`)

あのウェービーな髪は天パですか?

ちょっとパー雅紀風のうねりっぷりなのに、こうも違いますか?

あの色気が出て「ぎゃ!」って思うのと、引くほどぶちゃいくに映ってるのが紙一重な感じがマルちゃんらしくって好きです

もう切り取った後なのでどの雑誌のことを言ってるんだか私もわかりません

しかもあんなに髪が伸びてると思わなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

私が最後に見たのが広島1日目ですから、それから2週間ごくらいでアレですか…

せめてストパかけたら違うんじゃないかなーなんて勝手に思っときます

写真があまりに衝撃だったので記事も読まずにファイリングしときました(毎度)

 

さ!今日は大阪ラストですが、知り合いeighterさんがたくさん参戦されているので

気持ち悪い気持ちだけ送信して、∞N∞は映像消化しようと思います

王様のブランチ やまたろ組


  • 夏服万歳!
  • 笑顔で翔さんの二の腕をパンチするニノが可愛いです
  • ニノ「今回はいい勝負が出来るんじゃないかな?」
  • 翔さんパンチ
  • ニノ「おいっ!」
  • この言い方が好き
  • 私もニノの二の腕触りたい!
  • 鳥骨鶏の卵をゆでたまごにしちゃうとこが凄いよね!
  • あのおいしさは生で発揮されるのに!
  • ゆで卵をもぐもぐ食べるニノが小動物
  • その後お絞りでお口押さえるのが可愛くって可愛くって!!
  • お肉と言えば?
  • ニノ「まっつざっか牛♪」←上下に揺れながら
  • 何だ!この可愛いの!
  • ニノ「うめぇな」
  • 翔さん「めっちゃうまいな」←笑いながら
  • 大野さんと一緒に「うまい」しか言わないもんね!(笑)
  • 結局引き分けになってじゃんけんしようとするニノ
  • 現場でじゃんけんに一度も買ったことない翔さん(笑)
  • ニノって笑うとき手をおでこに当てるとこが可愛いよね
  • ニノ・翔「せーの」
  • ニノ「見てくださーい」
  • 翔さん「・・・」
  • ニノ「おーい!」
  • 翔さんおもしろいっす!!

最近ニノが可愛くって困ります

STAND UP!!の最終回とかもうね!!

あのドラマ7話くらい以降が楽しかった!!

 

この番組出演は教えていただいて見れたんでよかったです♪

ニノのCMも入ってたしラッキーだったな!