ちょっと!お金ないってば!!

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

がっごい゛い゛!!!!!

家に帰ったらアマゾンさんから何かが来てまして

え?嵐のCD買ったっけ?

また暴走しちゃってた?とか思ったらこれだった!


早速レッちゃん入れて聞いたんだけど・・・

最近ノリのいい曲が少なくて残念なんだな

すっごく個人的な意見というか、好みだからなこればっかりは。

KICKの曲が好きなのはノリがいいから好みだったんだろうなー

まだDVDは未確認ですが、カッコイイにきまってる!

KREVAは理想の人リアル版ですもん(´∀`*)ウフフ

 

で!同封されてたフライヤーにビックリ!

11月に武道館ライブだと?

しかも2daysな上に、それぞれ内容が違うとな!!

え?ジャニーズ?ってちょっと思っちゃじゃん

両方来いって事でしょ?

さーてどうする、武道館行ったことないんだよなー

どうせまた迷子になるんだろ?私。(お決まりのパターン)

また日程が素敵な祝日&土曜日という行けちゃう日なんだよー

さてどうするか考えよう。

あー久々ライブ行きたいなー(ゆらゆら)