個人的にはツインドラム好きっす!

こんな時間からひっそり更新∞N∞です

自分のPCじゃないとこんなにも使い辛いんですね(苦笑)

まず顔文字が出てこんっていう残念なお知らせです

 

さてさて!

田舎では発売がずれてたばっかりに、BiDaN信五さんを未だに手にしておらず

しかも結構売れてるという情報を得て

「あーもしかして本屋にないかもなー」と暢気に思ってます

いざとなったらバックナンバーで頼めばいいや

その時一緒にマルBiDaNも買えばいいや(一体何冊買う気なんだ)

 

で!ananに大倉さんが載ってると聞いたので偶然発見したanan感想なんかを・・・


 

 

 

 

わっ!ニット暑そう!!

 

 

 

・・・・すいません、こんなんで

これだけなら別に感想いらんだろ!って話ですよね、そうですよね

最近私が見る大倉さんって髪がやたらウエッティーなのが多い

流行ですか?

よくわからん

 

テキストで食い付いてしまったツインドラム説

かっこよくないですか?

ジャニーズなのにツインドラムって!!

ちょっと想像してテンションあがったよ

大倉さんがお色気で叩くのなら、もう一人はかわいい系の子だな

LEVINちゃん(@ラクリマ)みたいな!←確実に分かる人少ないよね

 

「僕、恋愛より仕事が大事なんで」

へー(´ρ`)

 

いかん、最近大倉さんの扱いが酷すぎる!

昔の安田くらい扱い酷い

でもしょうがないよね☆(開き直った!)

 

そろそろ女性誌に載るどっくんが見たいです