俺ってレッドじゃん?

耐え切れずクーラーをつけました!

秋はまだですか?

って6日に書いたまま放置してました

 

嵐の宿題くん【未公開SP】


  • ひぃぃぃ!!
  • 相葉ちゃん胸元すっごい開いてません?
  • ドキドキする!!
  • 未公開放送って知ってたら保存用に録画したのに!!!悔しい!!
  • 教えて嵐
  • あー!!このコーナー大好きだった!!
  • 伊勢丹いく?でしょ?(笑)
  • コンビニ店員をデートに誘う言葉
  • コメカミをトントンしながらお立ち台に行く相葉ちゃん
  • 櫻井「誰と交信してんの」
  • ほんとだね!(笑)
  • しかも一人二役(笑)
  • 相葉「あのー僕の心を温めてください」
  • 相葉「僕の心チンしてくださいのほうがよかったかな?」
  • どっちでもいいよ!(笑)
  • 可愛いから何でもいいよ
  • ニノ「コンビニって24時間営業だけど俺も24時間だゼ!」
  • なにが?(笑)
  • 大野「あっあの・・・おつりあげますんで今度デートして下さい」
  • 何か可愛いね、大野さんだから許されるね(笑)
  • 松潤「いきなりで失礼だと思うんで、この店にあるものを順番に一つずつ買っていくんで、その間に少しずつ話してって、よかったら僕と仲良くなってください」
  • おー!!さすが!!
  • 櫻井「僕の番号なんでよかったらお電話ください」
  • ぐだぐだチャンピオン翔君
  • 視聴者からの冷たいメールが好き(笑)
  • ぐだぐだの自覚ない翔くん
  • 戦隊の劇団員さんレッドがピンクを好きになったのでデートに誘い方
  • 桜井「いつもはチビッコとかと握手してばかりだけど、今度は僕と握手!」
  • オグさん「はぁ?
  • 爆笑!!
  • オグさん好き!
  • 櫻井「いつもはグリーンとイエローが、あっあとブルーもいたか。いて、なかなかゆっくり話をできないけども、実はまぁピンクの事が好きで・・グリーンと」
  • 相葉「なげー!」
  • 櫻井「イエローとブルーのいない時に2人で新しい戦隊作りませんか?・・・レッドより」
  • 相葉「手紙なの?これ。手紙?」
  • 後ろで爆笑な大宮が_| ̄|〇ノシノシノシ
  • 3回目翔さん(笑)
  • 櫻井「グリーンは・・・・グリーンはすごく強い!」
  • ニノ「多分戦隊の種類説明するぞ」
  • 櫻井「ブルーはすごく足が速い。イエローはどうしてもカレーが好き。でもレッドはピンクが好き!・・・レッドより」
  • お腹痛い!!おもろすぎる!!
  • これ保存したい!!
  • 逆回転
  • 上戸さん「これ難しいよ、嫌だな!」
  • ニノ「投げ出さない!」
  • 上戸さん「二宮さん教えてください」
  • 上戸さん「『そんなの分かんない、適当にやれよ』って言われた」
  • ニノだな!(笑)
  • 榮倉さんと三味線
  • 練習に飽きる松潤(笑)
  • 大野さん最後の一音が(爆笑)
  • ヘッドホンとアイマスクでA・RA・SHI
  • 相葉ちゃんの足がパカパカが可愛すぎる
  • ボイトレする松潤
  • 激突する松潤
  • 怯えながら移動する相葉ちゃん
  • これもう!!面白すぎる!!
  • コンサートでしません?これ(笑)

いつも以上に楽しかったです今回

いいわーさすが嵐

翔くんのイメージがドンドン変わってきてて好きです(笑)